人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mo'peachgold

ご近所サンポと・・

なんてことのない夕方のおさんぽPhoto。
この日もももきん地方は強風で、前方から風を受けてますU。・ェ・。U

ご近所サンポと・・_c0199623_16364257.jpg


今年になって去勢手術をした桃くん。(ちなみに金ちゃんは1歳前に去勢済み)
この半年ちょっとで1Kgも体重が増えちゃって・・・
もともとが痩せてたから、はじめは先生も「去勢してすこし体重増えたほうがいいね」
なんて言ってたのに。。。。さすがに先生からも増えすぎ注意報デスよ!
最近はお野菜おおめを心がけていますが、このバーガー顔(爆)
なんか、昨日夜中もクッションから顔をあげた瞬間、
あごがつぶれてて・・ハンバーガーに見えたんです!
食事は特に大盛りにしているわけでもないのだけれど・・・
ホルモンバランス??あぁ~重い。

も:「犬も飼い主に似るっていうから、仕方なくね!?プッ」
by peachgold2008 | 2009-10-23 16:44 | days