人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mo'peachgold

Lookin' for...

「秋」ってお題があっちこっちであって。。。イェ~~~イッ♪
さーっそく、探しに公園へ・・・(o^∇^o)ノ


Lookin\' for..._c0199623_16131030.jpg



やっぱりまだまだ?
都内はあと1ヶ月ほどかかりますよね~

うふふ。。。でも、、、
このグリーン×ブラウンの色合い好き♥

ももきんのおかげでこうして頻繁にあちこち公園に行くようになり
自然と触れ合う時間が格段に増え考え方も生活もが、だいぶ変わりました。
カメラなんてアキバかおじいちゃんの盆栽と同じ域だと
思っていたのに・・・(爆)
今では週の半分はカメラをonしている生活。
変われば変わるんだなぁ~って
この日も、ももきんとカメラを担ぎ一人でブツブツいいながら
パシャパシャしてました~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ネイチャーフォト、だんだん楽しくなってきたぁ~♪
by peachgold2008 | 2009-11-02 16:20 | weekend