人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mo'peachgold

Happy B'day *KINTARO*

本日5月6日は金太郎の3歳のお誕生日U。・ェ・。U
この数日、どんだけ~何度~~"おめでとう!金ちゃんも3歳だね~!"って言ったことか(爆)
いつまでも赤ちゃんキャラでいてほしいけど最近はすっかり大人びた一面も・・・
とにかく金ちゃんのことが大好きすぎて食べちゃいたいくらいデス。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!。゚



Happy B\'day *KINTARO*_c0199623_20194327.jpg





写真は今朝のお散歩にて。
今年もこの日を元気に迎えられてとってもHAPPY(*⌒∇⌒*)テヘ♪


お祝いのメールやコメントなどありがとうございます。
気にかけてくださるお友達がいてとってもうれしかったです★
お返事致しますので待っててくださいね!






そして。。。
ちょっと早いお祝いでしたが、おとといわんこ用ケーキも食べました(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そーとーおいしかったらしくってももきん大喜びでしたぁ!



Happy B\'day *KINTARO*_c0199623_18241145.jpg


Happy B\'day *KINTARO*_c0199623_18242924.jpg




飼い主に似てなのか・・・!?
相変わらずの食いしん坊で体重もちっとも減らず・・・(滝汗)
でも食べれるってことは健康な証拠だし、、、ねっ( ´艸`)ムププ
また明日からママンとおにぃちゃんとみんなでにダイエットがんばろう(爆)




Happy B\'day *KINTARO*_c0199623_2019268.jpg





いつも同じことを言うけれど・・・
3歳のいちねんも健康で、金ちゃんにとって楽しい毎日になるよう
常に心がけていきたいママンなのでありまする(yωy*)



メインワンコブログ更新しました。そして、毎度のヤツもUPしましたぁ!
お時間あったら見てやってくださいませ。Baby I LOVE your way
by peachgold2008 | 2010-05-06 20:27 | days