人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mo'peachgold

ぶらり吉祥寺♪ #02

前回からだいぶ時間が経ってしまったけれど・・・



ぶらり吉祥寺♪ #02_c0199623_21474683.jpg




素敵空間だけどかなり不安定で小さなテーブル@茶の輸
週末で賑やかな吉祥寺だけど、たった道を一本入るとなぜかいつ訪れても落ち着いていて静か。
美味しいお茶が出来るこちらが大好きです♥♡→click HRER!!
今回はオレンジシフォンをチョイス。美味しかった~!
テラスわんこokです(o´・∀・`o)ニコッ♪






この日はトリミング後のmue姫をピックアップして
こちらへやってきましたよんっ(*^.^*)
フアフアでcawaii♥、、、なのにブレブレでごめんなちゃーーい(涙)



ぶらり吉祥寺♪ #02_c0199623_21554480.jpg
ぶらり吉祥寺♪ #02_c0199623_21565792.jpg




もう~~~色々とお話はつきませんっ( ´艸`)ムププ
おしゃべりしすぎてお写真ぜーーんぜん撮ってなくってこれしかなかった(汗)



ぶらり吉祥寺♪ #02_c0199623_2215796.jpg




micaさん、mueちゃんこの日はとっても楽しかったですぅ~また遊んでね♪
by peachgold2008 | 2010-05-09 22:15 | weekend