人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mo'peachgold

Ice Cream Dream

念願叶って。



Ice Cream Dream_c0199623_10562113.jpg




千葉に行くたびに行ってみたかったんだけれどチャンスがなかなかめぐらず。。。
今回やっとやーーーっと食べることができた木村のピーナッツソフト
ピーナッツ食品も色々売ってて楽しかった~!
また絶対食べるぅ~お気に入りになりました\(*^▽^*)ノ ハーーイ

ほんのりピーナッツ色・・・
素朴で、変な甘さもなく美味、、、めちゃ美味しいかった~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
正に私のIce Cream Dream♥





アイスって言ったら"cube "なのか"T"なのか?
いやいや、私にとってアイスクリーム=Lyteネェサン。
この曲も大大大好き!!!!!
"Mo' Money" のサントラはホントいいアーティスト&曲がいっぱいだったんだよねー♪
あーー懐かしいvideo♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン♪♪




             


"Ice Cream Dream" by MC Lyte
by peachgold2008 | 2010-05-13 11:27 | travel