人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mo'peachgold

Rainy Dayz

今週は夕方になると雨がシトシトだったり~ザーザーだったり~ぃな東京地方。



Rainy Dayz_c0199623_18391387.jpg




ひと雨ごとに夏に近づいているということでしばしの辛抱~~~(*^▽^*)ノハーイ
しかしジメジメ~蒸し蒸し~~いやになっちゃうね(涙)
今月に入ってストパーかけたけどやっぱり強烈な矯正かけないと
あんまり変わらないウネウネなmy hair...lol
早くこのジメジメから解放されたーーーい!!






ベタだけど、雨の日にやっぱり聴きたくなる1曲o(*^▽^*)o
しかもまた大好きMaryネエさん。。。どんだけ~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・(笑)
Ja Ruleって最近お見かけしないけど、この頃ってJ LoやAshantiとか
綺麗どころと共演してて結構好きだったんだけどな~(≧∇≦)




           



"Rainy Dayz" by Mary J. Blige ft. Ja Rule
by peachgold2008 | 2010-07-09 19:31 | days