人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mo'peachgold

ももきんごちそうになる。


わらわらと(*^-^)ニコ
メンバーはアルちゃん&ロンくん、mueちゃん、ももきんの5わんこ。
この日もみんなかわいかった~~♪



ももきんごちそうになる。_c0199623_9281733.jpg




父の入院と重なってなかなか回収できなかったももきんグッズを
かわりにお友達が取ってきておいてくれたので受け取りに行くという口実でこの日も。。。
アルロニちゃんのおうちでももきん美味しい犬コごはんをごちそうになりました(o^∇^o)ノ

みどりのフードは「Kumaごはん
ココのごはんはいつも行くミッドタウンにも多数取り扱いがあるので
以前からごちそうごはんとして我が家では時々あげてて
でも、このKumaごはんは初めてだったのですが・・・
ももきん、ものすごい勢いで食いついてました(爆)今度買ってあげようっと。

毎度美味しいご飯は言うまでもなく。。。くせになるmizさんメイドのうまうまだったようですぅ♪ 
ごちそうさまでしたっ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
by peachgold2008 | 2010-07-26 09:56 | weekend