Mo'peachgold

カメラ日和な日。

週初め。。。


c0199623_17552460.jpg




カメラ日和のPHOTOFES2010写真展にお友達のHIROKOさん&tomo*さんが
参加することになり。。。女子6名で集まり行って参りましたぁ!!







c0199623_1754456.jpg

今回出展したオトナ可愛いお写真の数々の横で、
主役美女2Shoto(*^▽^*)o~♪
とっても良い笑顔だったので思いっきり公開しなかったけれど・・・
って、コレもUPしたら怒られる。。カモ、、、、(滝汗)

いつもほんわかでやさしい写真を撮る二人♥
女の子らしさ、、、見習いたいデス(爆)

この日のメンバーは全員エキサイトで素敵写真Blogをしているのですが
元々は犬コつながりだったけれど今や、カメラ友達?いやそれ以上?!
もう少し涼しくなったらまた犬コも一緒に遊びたいな(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。
みなさま、またの機会ヨロシクです~♪
[PR]
by peachgold2008 | 2010-08-06 18:08 | days