人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mo'peachgold

残暑お見舞い。

みなさ~ん、残暑お見舞い申し上げますぅ♪



残暑お見舞い。_c0199623_2156455.jpg




待ちに待った夏休みにそろそろ入りまーす(*^-゚)vィェィ♪
実は今回のお休みは初の試みを。。
少々、ももきんにはさみしい思いもさせるかもだけれど・・・
母に見てもらい、ももきんにお留守番してもらって出かけてまいりますぅ☆
親離れ、子離れできるのかな、、激心配だけど(汗) 









ところで話は変わって夏といえば思い出す。。。
ヒップホップ界きっての大御所LL COOL J の大好きなPV、「Paradise」です。
見たまんまのハードでタフなイメージと女子がウットリ~するキャラも持ち備え、
更に良き父であり良き夫な面も。。。あぁーいつ見てもナイスルッキングガイだぁ!!
TLCが叶った今、次は彼に来てもらいたいナ♥
客演はAmerie ちゃんなのですが、LL兄さんの相手役のGabrielle Union。
たまに似てるって言われるんだけど・・・微妙。。。こんなスリムじゃないし(笑)
うーん、痩せたい、、ケド。。。食べたいっっっ♥♥♥ LLCool J (Ψ▽Ψ*)イヤン♪


ではプチっとパラダイスへ行ってきま~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ♪




            


"Paradise" by LL Cool J ft. Amerie
by peachgold2008 | 2010-08-12 00:05 | days