人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mo'peachgold

書くとやる気が出る??

今日も暑いのでももきんはお留守番、お独りさまランチしてきたyo( *´艸`)



書くとやる気が出る??_c0199623_16105148.jpg




たのしも、もーちょっと!!

最近、あたし...炭水化物抜きダイエットなぅ♪♪

我慢しすぎもだめ、で、、ほどほどにしてる。。。と、いう~(*≧m≦*)
何ともユルユルなダイエッターですけど・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でも一応ココに書けば友達に会った時もその成果を指摘されるかほめてもらえるかだから。
書いてみよう~かと・・・・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ(笑汗)


注)本日、トルーティーヤは1.5枚分は残し具のチキンだけ食べてきたΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
もちろん、美味しいガーリックライスも三分の二は残した!ど~よ!!がんばるわ!!!
年末のB”イベントなためにww

ホントは、ご飯もおうどんもパスタもめちゃ大好きなんだけどねー(⊃∀`* )エヘヘ♪






ボビ男さんもこのくらいに痩せてムキっとしてくれてたら更に惚れてまうのになぁ♥




            



"Humpin' Around" (Dance Mix) by Bobby Brown
by peachgold2008 | 2010-09-03 16:28 | days