人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mo'peachgold

いよいよ。。。

いよいよ今週末生まれ育った東京を離れ兵庫へ嫁ぐことになりました。



いよいよ。。。_c0199623_22343799.jpg




マリッジブルーとかっていうのもゆっくり味わうこともなく
一気にココまで来たという感じです、、、(笑)
う~ん、不安も確かにないわけではないけど。。。
快く迎えてくれる彼&家族が居てももきんも居るわけだしクジケナイ!!
頑張れるはず~~~♪あくまでノーテンキですけど・・(爆)


それから・・
これは先日学生時代の友人がプレゼントしてくれたブーケでして。。。
ゆっくりカメラと向き合うことも出来ない毎日だけど
枯れてしまう前に撮りましたぁ~!!
プレゼントすることはあってもまだ頂く事が少ないお花。
とっても嬉しかったなぁ~♥♥♥
ありがとんっo(*^▽^*)o~♪






あたしが一番大好きな歌、BobbyBrownの「Rock Wit'cha」。

Bobbyが居たからTくんとも出会えたわけで・・・(*^.^*)エヘッ♥
ごめんね、RoniでもMyMyMyでもなくってww

きっと一生聴き続ける曲だと思う。



             



いままで東京で仲良くしてくれたお友達
お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。
しばらくこんな感じでのんびり更新になるかと思いますが
これからもよろしくお願いします(*^-^)ニコ♪♪
by peachgold2008 | 2010-11-24 23:07 | days