人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mo'peachgold

registration of a marriage


昨年末、Bobbyが来日した日のハッピーでサプライズ事〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン




registration of a marriage_c0199623_14244943.jpg





ステーキをご馳走になった話は以前にもしたけれど。。。
某ホテルのラウンジで一緒にお酒を飲むという素敵な時間を過ごすことができた私たち。

さらに願いが叶っちゃったので〜すo(*^▽^*)oエヘヘ!










いやはや〜〜言ってみるもんだねーーー(笑)



テキトーな英語で私たちのキューピットはBobbyであることなどを伝え



さらに〜〜〜



"婚姻届の証人になって!"と勇気を出して言ってみたところ。。。



ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!



快く OK がもらえたの!!




その日、別れ際に「じゃあ、明日結婚届持っておいでよ。」って〜




もーーー天に昇る勢いでした\(*^▽^*)ノ ハーーイ




で、その後楽屋に遊びに行きちゃんといただいてきたよ~~~(*^-^)ニコ♪♪




それがこちら〜o(*^▽^*)o~♪




registration of a marriage_c0199623_14251882.jpg





ちゃんと二人のサインと住所まで!!!
すごいすごーーーい!!ともうそれは大興奮だった私です(笑)

本籍のところもAliciaが「ここは何を書くところ?」って聞いてくれたけれど
あちらは本籍とかないらしいから「のーぷろぶれむっ♪」と答えてぇ~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




無事にこの婚姻届を2011年1月11日兵庫県西宮市役所へ届け受理されました★



2009年のBobbyたちのライブがきっかけで縁があり結婚した私たち。
二人が十代のころから大好きだった黒い音楽。
その中でもお互いが群抜きで大好きだったボビー・ブラウン、その本人に証人になってもらえるなんて。
もう~これは~~絶対に別れる事はできませんね、、、アハハ(爆)


ボビー夫妻には感謝の気持ちでいっぱいであります。ありがと~~~~Sooooo much♥♥♥





             


"That's The Way Love Is" by Bobby Brown
by peachgold2008 | 2011-01-19 14:57 | days