人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mo'peachgold

4 my body

大好きなUSオーガニックコスメブランド「Kiehl's」。


4 my body_c0199623_2133574.jpg




こちらは〜(o^∇^o)ノ
NYの本店ではなくハワイのニーマンマーカスで購入しました。




ずっとスクラブはソルト系やシュガー系が溶けやすく
優しいので愛用していたのですが
この時期はもうちょっとサッパリしたくて
前から気になっていた写真左のスクラブにしてみました(o^-^o) ウフッ
シアバターや蜂蜜入りで突っ張らないyo!



4 my body_c0199623_2221222.jpg真ん中のはSPF30でライトタイプのボディクリーム。
自転車に毎日乗っているので腕だけ真っ黒になるから
今年こそ普段からボディにも日焼け止めを塗ろうかと思い購入しました。

右の"Creme de Corps Soy Milk & Honey Whipped Body Butter"
日本未発売のものです。
ホイップみたいなクリームで
とても気持ち良いのですyoヽ(*^^*)ノ
本当はこれが一番消費しているもので
リピりたいのに。。。
先日デパートでこの事を知り今チビチビ使ってます(汗)


LSG - My Body
"body"といえばこの曲がすぐに思い浮かぶ〜♪
一度で良いから生でLSG見たかったなぁ〜(涙)R.I.P GL
by peachgold2008 | 2011-06-20 23:05 | days