人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mo'peachgold

ウェディングドレス

my treasure dress♡



ウェディングドレス_c0199623_19122441.jpg




今日はドレスのお話。。。







大好きなエンパイア型といい
シルクシフォンと優しいパウダリーホワイト色が
一瞬で気に入ってしまったドレス。
リゾ婚に最適な軽さも魅力的!
着た瞬間にコレが良い!!コレしかない!!!と、思っちゃった一着でした(^^)v





ウェディングドレス_c0199623_1758829.jpg





結婚式にあまり興味がなかったものの。。。
三十路をとうにこえた私が白いドレスなんて。。。
と、ずっと思っていたのに。。。
いざ、するとなるとやっぱりアレコレ悩むものですねー(汗)

なんせ東京から関西へ嫁ぐ過程で選んでいたので
どっちで用意するべきか悩み、あちこちまわり、
プラン会社提携のショップももちろん見たのですが
俗にいう「運命の一着」に巡り会えないんです、、これが。
プレ花嫁さん、先輩花嫁さんのブログ等を拝見していても
結構同じことで迷っていたりするので参考になりました。
だから私もだれかの参考に使ってもらえればと思い
今日はちょっと書いています☆^(o≧▽゚)oニパッ

で、結局東京にも関西にもあるサロンでお願いする事にしました。

とにかく人気店だけあってサロンに行く予約だけでも
週末は1ヶ月待ちは当たり前みたいでびっくり!!
でも行ってみて納得〜どれもこれも素敵なドレスばかりズラリ〜(o^-^o) ウフッ
もちろん貸し出し中のモノもあるし、
他店に行ってる場合もあるから
わたしが見たのも一部のドレスにすぎないのですが
ホントうっとり〜〜〜♪

迷ったら一度行ってもらいたいサロンです☆
試着だけでもきっと参考になるし何かが得られるはず!
とにかく旬なデザイナー作が揃う貴重なお店。
ちなみにいつも通うネイルサロンのネイリストちゃんも
迷っていたみたいで先日話をしたあと行ってきたみたい♪





ウェディングドレス_c0199623_17584578.jpgNYから最短の3ヶ月で届くように
なんとかギリギリのオーダーでした。
手元に届いたときはホントうるうる(*´∇`*)
これは最終フィッティングの図o(*^▽^*)o~♪














ウェディングドレス_c0199623_188278.jpgNY旅行で訪れた5thアトリエ。
あいにく私と同じデザインは前期のものだったので
もうココには置いてないそう。
それでもアポなしでも快く対応してくださって
「Congratulations!」とおまけにお土産まで〜!!
同ブランドのホームコレクションラインの
とってもいい香りがするキャンドルが入ってました。
最高のNY観光になりましたヾ(=^▽^=)ノ






一生に一度のウェディングドレス。
悔いのないモノに出来たのも旦那くん、両親四人のおかげ。
ありがとう♥

Whitney Houston - Run To You
by peachgold2008 | 2011-07-10 20:11 | bridal