Mo'peachgold

Johnny Gill & Keith Sweat @ BBL 2011


先日久しぶりに東京へ帰りました☆
家族&友達に会えたのも嬉しかったけど。。。
ジョニー&キースのライブは何よりもBIGなクリスマスプレゼントになったyo(*^^*)♥



c0199623_2295342.jpg




東京最終日1st&2ndと大阪2nd計3ステージ観てきました♪







LSGの曲から始まって。。。
ずーっと2人が一緒にステージにいる。
それだけで鳥肌〜〜〜まるでどこかでジェラルドも
見ていてくれてるカナ〜?!とか。。。
錯覚というか。。。とにかく感激〜〜〜♡♡♡
もちろん2人のソロ曲も良かったけど。
今回はやっぱりLSG曲が思っていた以上に聴けたことが嬉しかったナ♪

20年前にじょにおさんのライブに初めて行って以来
過去数回観に行ってるけど、
おなじみのmymymyでのファンサービスで
初めてバラもらえましたワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ!!!
大事に大事に、、ドライフラワーにしてキッチンに飾ってますw

それからキースが回を重ねるごとにヤル気がパワーアップしてるのが
目に見えてわかるのがおもろかった!
Twisted」はやっぱルイスヒルが盛り上げないと
寂しい気がしたのは気のせいカナ(汗)





c0199623_2210346.jpg東京のバックステージにて。
じょに〜とき〜すに挟んでもらってのshot...☆
めちゃめちゃウレシイ!!

去年末のHOSに続き夢のような数日
あっという間、楽し過ぎたーーー!!
もぉ〜クリスマスもお正月も使い切った感(笑)
お次ぎは何かな〜〜??
来年はキースはミニSweatHOTELで〜
じょにおさんはぜひニューエディションで来てもらいたい♡

ご一緒してくださった皆様、
会場で会えたお友達ありがとう!!
会えなかったお友達もまたBBLで会えるとイイナ(*^-^)ニコ









LSG - My Body
[PR]
by peachgold2008 | 2011-12-20 22:54 | days