Mo'peachgold

カテゴリ:未分類( 15 )

外苑で、、U。・ェ・。U

この日は、可愛いBoyzでーとでした。ニヒッ!(ノ≧∀≦)ノ

c0199623_14595551.jpg


今週は珍しく連チャンでおデート。ウハウハですっ♪♪
これは集合写真でも最後に撮ったカット。
その前にも散々撮っていたので・・(汗)
ムスコさんたち、「いい加減にしてよぉ~。」ってお顔になっているような?
あちゃっ。+゚m(´・c_・` )m。+゚ユルチテ
[PR]
by peachgold2008 | 2009-10-23 15:09

Fallin' Love♥

みんなと一緒☆


c0199623_2063640.jpg



もうYUKOは可愛いみんなに「フォーリンラブっ♪」

しかも、見てくださいな。。。
桃くんったらイケワン・Flockくんにチュウしているの!
このつづきがあるんだけどそれはメインブログにUpすることにしまーすっ☆
[PR]
by peachgold2008 | 2009-10-21 20:14

笑顔と・・・

金つぁん、近すぎなんだけどぉ~~(爆)


c0199623_8555572.jpg



なぜにいつもそんなに笑顔なの?

More
[PR]
by peachgold2008 | 2009-10-19 09:01

アヘアヘ∪*ゝω・*o∪

ロングオサンポとおデートということで
金ちゃん、とびっきりの笑顔デス.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。


c0199623_0552289.jpg



この日は朝からバタバタして疲れ気味だったんだけど
金ちゃんのこーゆー笑顔にいつもいつも
癒され~救われ~のなママンなのデスっ♥壁|▽//)ゝテレテレ
[PR]
by peachgold2008 | 2009-10-13 00:58

相変わらず・・・

お友達と毛利庭園にて。


c0199623_1558287.jpg



も : ママンたち相変わらず、無理なコトをさせるよね~ブッ...¢(-∀-○)
(お池に浮かぶ岩の上に座らされているチビッコ達です。)

More
[PR]
by peachgold2008 | 2009-10-05 16:38

おともだちといっしょ。

左からルイ君✿ココロちゃん✿ももきん✿


c0199623_9581665.jpg



ママンたちのカメラタイムにお付き合いありがと!

More
[PR]
by peachgold2008 | 2009-10-01 10:13

ばっちぃぃー!!

公園は芝生がはがれてて土だらけ・・・


c0199623_7291861.jpg




大好きなたまごちゃんで楽しく遊んでたのはいいけれど
良~~~く見たら、、、、(*´;ェ;`*) うぅ・・・
顔中どろんこなんですケド。+゚(ノω・、)゚+ (゚Д゚| ヵ、ヵゎィィ・・・
[PR]
by peachgold2008 | 2009-09-25 07:31

catalog

ここのところ毎週のように電気屋さんに行ってる私。
買うと決めたわけでもないのに・・・
見ているだけでも、ひとりでニタニタしちゃうんですよね・・・
いつからこんなカメラ好きになったんだあ~~~



c0199623_0242059.jpg




フツーに欲しい7D、、、、でも50にはとっても愛着あるし
なにより使いこなせてないので当分50でがんばるつもりです(o^∇^o)ノ


そんなことよりやっぱりニコン。300じゃないよ5000ね!
軽くて小さくて良いなーって思ってて・・^^

実は今年コンデジを買ったんだけど殆んど使わないのです。
で、(KISSは譲ってしまったんで)軽いのがまた欲しくなってしまって・・・
ニコンもいいな~なんて最初店頭で3000を見て
急に欲しくなってマジ買うか迷って・・・
考えたんだけどね。。。
なら5000の方が機能的にいいような。。。。
キムタクは興味ないけど、ワンコと一緒のcm見ると誘惑されちゃうなぁ~
まだ発売されたばかりだから少し待つかとか・・・

だけど、こんな書いても結局はレンズを無難に
買うセンが強いような・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
キャノンもタムロンもシグマも個人的に魅力的で
良いレンズいっぱい出てて迷ってます。
ぱっぱか買えればこしたことないけど、いろいろ悩むのも楽しいですよねっ♪♪
[PR]
by peachgold2008 | 2009-09-21 00:53

pierced earrings

見てみて~超可愛いくないですかぁ~♥
こんな可愛いんですもの30代でも買っちゃうYo~~~~^^;


c0199623_0231313.jpg



たまにはこんなオモチャなピアスも皮膚状態が良い時にはしたい。
(年々、アトピー質が強くなりなかなかアクセサリーができないのです。)

しかし・・・この小さいピアス・・・手作りなんですYo^^
うまいことポイントがちゃんとおさえられててスゴイ、本物みたいだし・・・
でもさ、作るの容易じゃないよね?
細かな作業を考えただけで・・・すごいすごい職人技!
マジで作った人すごいよぉ~☆^(o≧▽゚)oニパッ♪
[PR]
by peachgold2008 | 2009-09-18 00:29

AM 1:00

16日(wed)

夕方からトリミングでした(o^∇^o)ノ
おつかれMaaaaaaaaax!!!!!
夜、PCをしていてふと桃くんを見ると・・・


c0199623_18442669.jpg



ププ・・・桃くん・・・呼んでも顔を上げるけど目が閉じちゃうんだよね(笑)
そんな桃くんがたまりませんっ ♡
[PR]
by peachgold2008 | 2009-09-17 18:48