Mo'peachgold

カテゴリ:weekend( 64 )

Merry X'mas...☆


はっぴぃめりくり〜〜♪



c0199623_0441482.jpg




今年は全部iPhone picダヨ(*^^*)♥
Faith Evans - Soulful Christmas
[PR]
by peachgold2008 | 2011-12-25 00:48 | weekend

Heartwarming (*^^*)♥


ほのぼのサタデー o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o
この3連休はお天気も良いみたいなので嬉しいナ♪





c0199623_2320467.jpg






皆様もよい休日を...(*^^*)♥
Jodeci - Get On Up

Mo'peachgold...
[PR]
by peachgold2008 | 2011-10-08 23:32 | weekend

たこパー


昨日は友人を呼んで、おうちdeたこ焼きParty♪




c0199623_17371396.jpg





東京に居た頃たこパーはしたことあっても自分では焼いた事が無くて。。。(´⊆`*)ゞテヘヘ

More
[PR]
by peachgold2008 | 2011-10-03 18:02 | weekend

<(T◇T)>


関西はシトシト雨ちぅ〜<(T◇T)>
湿気はあるけど肌寒いのか?
こんな夕方から外出となるとお洋服も靴も悩むよ〜/(´o`)\オーノー!!





c0199623_1875731.jpg






Have a sweet nite
Aaliyah - Choosey Lover
[PR]
by peachgold2008 | 2011-09-30 18:17 | weekend

おとーさんといっしょ。

ももきんさんぽ@旧居留地(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 




c0199623_22353570.jpg





この3連休はお墓参りに行ったり、
未開拓な公園にいったり〜街をぶらりしたり〜〜
のんびり過ごしたよんっ(⌒^⌒)b♪♪

RAKIM FT. MAINO - WALK THESE STREETS
[PR]
by peachgold2008 | 2011-09-25 22:44 | weekend

HOSみたいな夜O(≧▽≦)O ♪ 


2週間前の金曜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪




c0199623_20514771.jpg





主人の趣味で演ってるバンドのライブがありました。
とっても楽しい時間で、、、
来ていただいた皆さん&関係者の皆さん、ありがとう!!


Heads of State -LIVE@Philly
[PR]
by peachgold2008 | 2011-09-23 21:08 | weekend

朝から....

ちょっと探し物。。。
関係のないこっちに目がとまっちゃったww




c0199623_12223694.jpg





Marvin Gaye - Let's Get It On
午前中からこ〜んな曲聴くとまったりしちゃうな〜♪
この使い方で今夜はじまったらヤバ過ぎーーーOPP!!!!!!
[PR]
by peachgold2008 | 2011-09-17 12:32 | weekend

Late summer

8月最後の日曜日、関西はいいお天気です♪



c0199623_826946.jpg




Have a nice day!!!!
Marvin Gaye -What's Going On
[PR]
by peachgold2008 | 2011-08-28 08:40 | weekend

心斎橋のユニクロ。

別にユニクロがどうこうしたわけでもなくって・・・



c0199623_22184115.jpg




大阪・心斎橋。
とりあえず引越し前に関西エリアで一人でお買いものした唯一の街・・・(*^.^*)エヘッ♥
なんだか嬉しくて(笑)
帰りがけにパチリしたんですぅ♪
ただそれだけww

ちなみにお引越しはあとちょっと。。。

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-11-16 22:27 | weekend

大好き埼玉。

先日、ももきんを連れて久しぶりに埼玉へ。
久しぶりに思いっきり遊べたももきん。終始ニコニコでママンも嬉しッ(*^-^)ニコ♪♪




c0199623_1785858.jpg





元々男の子だけの集団だったから勝手にみんなで"オトコ祭"って呼んでた。
みんな月齢も近いし、ヤンチャで毎回せわしないこと・・・
それが最近じゃすっかり落ち着いてしまい。。。飼い主たちガッカリなことも(笑)

あぁ~かれこれ何回目だろう~!?
今ではボンちゃんが加わり、紅一点なはずが元気満々で
中年にさしかかるオトコたちは押され気味ww

みんなわが子のように可愛いのですーーーヾ(=^▽^=)ノ

yumiさん&レオくん、apoちゃん&ルーくん&ボンちゃん、まいまぃちゃん&みるたん
いつもいつも楽しい時間をありがとう!!

また遊ぼう~ねっo(*^▽^*)o~♪
[PR]
by peachgold2008 | 2010-10-20 17:17 | weekend