Mo'peachgold

カテゴリ:yummy( 28 )

Anna Maria@京都


紅葉を楽しみに京都へ!
ブレイクに嵐山にある紅茶専門店"AnnaMaria"さんへ行きました。





c0199623_1815074.jpg






人が多いと思いカメラも持たず。。iPhoneのみなので
イマイチ美味しさが伝わらない写真になってしまったのが残念!!

More
[PR]
by peachgold2008 | 2011-11-24 18:15 | yummy

I ♥ cabbage


最近とにかくキャベツが好き(*^^*)




c0199623_19321674.jpg





Brandy and Heavy D - Rock With You (#Q's Jook Joint by Quincy Jones)
久しぶりに聴いたらBrandyの声が可愛くって。。。
今日はなんだかコレ、激しくリピートww
[PR]
by peachgold2008 | 2011-09-16 19:45 | yummy

WIRED CAFE


こんなokサインがあるとついつい惹かれてしまう〜U・x・U





c0199623_9442474.jpg


More
[PR]
by peachgold2008 | 2011-09-03 10:28 | yummy

シンガポールなランチ。

お天気の良いある日のランチ。



c0199623_17355047.jpg




ももきんと一緒に品川にあるシンガポールなお店で。。。

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-08-19 17:48 | yummy

B'day Lunch wiz HIROKO


We are "Birthday☆Girl" !!!!!


c0199623_1701129.jpg




3連休明けのこと・・・
お誕生日が一日違いのHIROちゃんと六本木のリッツカールトン内にある
モダンフレンチ・フォーティファイブで「互いを祝う会」をしてきましたぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
欲張ってデザートビュッフェ付きにしたけれどコースだけでかなり満腹。。(;^_^A アセアセ・・・
ガスっていてはじめ目の前の東京タワーが霞んでいたのだけど
食べてる間にかなり景観も良くなりました!
なのに。。。あたしったらお写真撮り忘れてました(TmT)ウゥゥ・・・
・・・何のためのチョイスよ~(汗)
東京タワーは私たち&愛犬たちにとって思い出がたくさんあるから
ココにしよう!って二人で選んだのにね~(汗)

なのでこちらを見てちょ→ClickHERE!!
愛犬たちがつないでくれた縁。今年も一緒にお祝いできた喜び。
前みたいな環境下ではなくなって頻繁に会えなくなってるんだけど
だから??あれこれ話していると毎回あっという間にいい時間になっちゃうんだよね(汗)
今回も「お会計先にお願いいたします!」されちゃったし(爆)

こうして美味しいモノを食べて~たわいもない話をして~~
絶景で~~~と、とってもいいお誕生日プレゼントになりました♪(* ̄ー ̄)v
来年もまた一緒にお祝いできるといいな!
[PR]
by peachgold2008 | 2010-07-22 17:22 | yummy

まぐろ三昧丼

本日のランチはこちら~



c0199623_15321559.jpg




麻布十番に先ごろオープンした鮨ダイニング 「一沁」。
今週の目玉ランチ、天然インドまぐろ三昧丼をいただきました~!
おひとりさま客ばかりだったので気兼ねなくいただけ
お写真もOKってことで一眼レフで数枚パチってきましたyo~♪♪
美味しかったし、エネルギーチャージ出来てニンマリ~満足満足o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ふわぁーい

さぁ、今夜はTLC。初日から行っちゃう~~!
YUKOのために来日??くらいの錯覚状態だよ~(爆)

そして・・昨日夜中から携帯やmixiへメッセいただけて嬉しい。ありがとう~!
いくつになっても「おめでとう」って言ってもらえると素直に嬉しいものヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お返事、まだ出来ていない方もいるのですが帰宅後順次いたしますのでしばしお待ちを★

うわーーい、今は頭の中がTLCメドレー状態で仕事どころじゃないわ!
あーーーたのちみぃ~~~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
[PR]
by peachgold2008 | 2010-07-14 15:48 | yummy

" g "

時間が中途半端に空いたのを利用しふと思い出したカフェへ!



c0199623_16224462.jpg




週末ということで店内かなりにぎやか。

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-06-28 16:32 | yummy

浜焼き居酒屋

ネギ盛り??いえ、オリジナルサラダらしい。
(ネギの下には海の幸がたくさんだよ。)



c0199623_1765680.jpg




鰓呼吸@麻布十番

こちらのお店出来る前から楽しみにしていたんです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
犬OKな予感がしたから☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚。
うん、うん、やっぱり入口の数席はokでした★
ただスペース的に2、3人で小型犬1~3匹って感じかな~U。・ェ・。U
となりは超大型犬1ワン連れて来てたけどかなり無理がある感じでした(汗)

開店当初は予約も出来ないし連日大盛況だからなかなか行けず。。。(涙)
知り合いが犬連れて行った感想が「とっても良かったよ」って。
なので、早速先日行ってきましたyo。

食べるのが忙しくって全然お写真撮ってなかったんだけれど
ワイワイやりながらお魚を焼いて食べるのも楽しいーー!
生々しいニオイが苦手な人は×かもだけど個人的には全然ok。リピ決定っ!!

最近は犬okでもおしゃれで美味しいお店っていくらでもあるけど
麻布十番で店内犬okでしかも和食店は貴重。
みんながマナーを守っていつまでも犬okでありますように(*^▽^*)ノ
[PR]
by peachgold2008 | 2010-06-14 17:14 | yummy

デリカテッセンで♪

つづきで新宿ネタ。



c0199623_1712219.jpg




ルイ君親子とLOVE撮影を楽しんだ後、、、これまた久ぶりなこちらのテラスでお茶しました~♪
パイナップルとマンゴーがたっぷりなタルトは数日前から始めた季節限定メニューらしい。
ソースも選べたのでお店の方お薦めでホイップクリームにしました。
限定って言葉にやっぱり弱い私。でも大正解でうまうまでしたぁヾ(=^▽^=)ノ
おすすめ~★
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-20 17:22 | yummy

HOME STYLE

ももきんゴハン話。



c0199623_15511624.jpg




手作りにしたら太ったのか?体質が変わってなのか?
理由はさておき、最近のももきんはダイエットカリカリですヽ(〃^・^〃)ノ
でも今まであんなに肉ライフだったわけで可哀相。。。
カリカリを控えにして生肉やウェットフードをトッピングしてあげてます。
普通の缶詰だとぜーんぶグチャっとしているでしょ?
一日では使いきれないし、冷蔵庫に入れておくのもなんだか見た目がグロい。
でもネイチャーズバラエティのホームスタイル
シチューって言うくらいだからトロッとしてるけれど
程よく具材がコロコロとしていていい、見た目も可愛いし~(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-12 16:07 | yummy