Mo'peachgold

カテゴリ:trimming( 5 )

iPhoneで★Uo・ェ・oU

団子ブラザーズの今朝の一コマ... ♪




c0199623_13215862.jpg





本日もiPhoneアプリにてUP!!!!

数時間後♡♡♡
[PR]
by peachgold2008 | 2011-11-07 22:46 | trimming

最近のももきん

先日、トリミングへ行ってきました。



c0199623_1325288.jpg




直後はこんな感じでした。。。

More
[PR]
by peachgold2008 | 2011-06-19 13:16 | trimming

はじめての。。。

本日トリミングなももきんbros.
ちなみにこの写真は数ヶ月前のモノで今日のトリミング写真じゃないデス(;^_^A アセアセ・・・



c0199623_10263667.jpg




今回のショップは2回目。
担当トリマーさんがお迎えに来てくれるそうなので
梅雨時期だし思い切ってはじめて送迎付きにしてみましたyo〜(o^∇^o)ノ

トイプー飼いとしては出来上がりが心配だから
送迎には抵抗があったのだけど。。。
変われば変わるもんです(笑)
仕方ありません。。。(▼∀▼)ニヤリッ 
"ももきんくん頑張ってもらいましょう!"
って、いつもの私...かな〜り軽く考えてました。。。(^▽^;)ww
桃くん、車のドアが閉まったあと一声、
小さな声で「ワン。。。」

トリミングはほんの数時間なのに少し心配。。。
と、いうより〜〜とてつもなく寂しいママンなのでした(;´▽`A``
[PR]
by peachgold2008 | 2011-06-13 10:39 | trimming

きんもっ

失敗と反省。



c0199623_111218.jpg




この一年くらいトリミングでは殆どカットに関して注文しなかった。
素人の希望はあれど、、、ね。
そこをうちの希望で・・・
金ちゃんは、このくらいでもいいと思っているが・・・

あ~失敗だよ~~~(涙)
だから「もっ」しばらく「もっ」
そんな失敗させられたなんて知ったことじゃない本犬、見てる見てるっ☆
愛犬だからどんなスタイルも大好きだけど・・・

はみ出す"ギャランドゥ"が気になってたんだけど~
うちのコは服よりもモコモコがやっぱり一番なのかな。
二つをかなえるのは無謀なのか?もう、そんな願望を持つのやめよう。

母も彼もさっぱりはいいけど・・・「前のほうがいい」だって。やっぱりね。
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-14 11:14 | trimming

アフターシャンプー

ももきんもママンもごっきげんっ♪


c0199623_2332387.jpg



よるさんぽしながら帰りました~ヾ(=^▽^=)ノ
[PR]
by peachgold2008 | 2009-11-23 23:34 | trimming