Mo'peachgold

<   2009年 09月 ( 36 )   > この月の画像一覧

念願のspotで。

もぉ~ずっとずっと前から通るたびに気になっていたんだけど
いつも通る時は車で・・・
中々停まる機会もなかったけどひとりだし。。。良い機会なんで。。。
可愛いドアの前で。。。パチっ★


c0199623_17161432.jpg



ももきんも可愛いでとぉ~♪

つづく・・・
[PR]
by peachgold2008 | 2009-09-30 17:18 | days

ボロネーゼ

本日のママンランチはパスタ。


c0199623_0154818.jpg



お上品なお味つけなボロネーゼでした~~~~ヾ(=^▽^=)ノ♪
[PR]
by peachgold2008 | 2009-09-30 00:18 | yummy

金ちゃんでしゅ(*^-^)ニコ

なんてことのないご近所さんぽですが・・・


c0199623_2003934.jpg



ママンにとってはと~~~っても幸せな時間&一枚。
この一枚Upっていう~~~~のはさくっとUpでいいのだけれど
時々、選ぶのに困るってこともあるのです・・・(汗)

で、、、、

More
[PR]
by peachgold2008 | 2009-09-29 20:07 | days

daisuki park

ももきんの大好きな公園に行きました♪


c0199623_0574482.jpg




思っていた以上に芝がボーボー。
長いところは私のひざくらいまで伸びてる・・・
私なんかはそれだけで気分的にカユカユになってしまう(汗)
けど、ももきんはとっても楽しそう!!
がんばって30分は付き合いましたYo( *´艸`)クスクス(爆)

ちょっと寄り道もしたりでついたのが4時くらいだったけど
この日は暑かった~~~(* >ω<)=3
ももきんもハァハァ顔デス(*≧m≦*)ププッ 
[PR]
by peachgold2008 | 2009-09-29 00:58 | weekend

お写んぽ!?

可愛い赤いのを発見(o^∇^o)ノ♪♪


c0199623_13321949.jpg



今週もハードになりそうだからお写んぽには
あんまりいけないかもだけど・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
オサンポはももきんの楽しみのひとつだし
早起きできるよ~にがんばろーっ!
[PR]
by peachgold2008 | 2009-09-28 13:34 | days

もうすぐ・・・

ももきんを迎えるまではあまり好きではなかった秋。
理由はただ、さみしい感じだから・・・(笑)


c0199623_17484562.jpg



今では一番好きな季節かも・・・

もちろんそれぞれの季節にそれぞれの良いところがあるのだけれど・・・
春は花粉がなければ最高なんだよね~!

公園の木々も花々もまた変わり始めてきて・・・
もうすぐ・・・大好きな黄色い絨毯の季節がやってくる!!
今から楽しみで仕方ないママンなのです♪
[PR]
by peachgold2008 | 2009-09-27 20:32 | days

朝カフェ。

お天気が良いとテラスがとっても気持ちいい季節ですね(o^∇^o)ノ



c0199623_1243125.jpg




朝カフェしてサツマイモとそぼろのサラダです^^
おいちーYo+*:.(◆'v`*pq)

食欲の秋ですね~【楽】v')【好】*'v')【嬉】≡ヽ(*'v'*)ノウレシイ♪♪
YUKOの食欲は一年中ってウワサですけどぉーーー(汗)

↓ おまけもぁ~~~♪♪

More
[PR]
by peachgold2008 | 2009-09-26 12:17 | yummy

秋桜

今年初のコスモス。公園の隅にちょこっと咲いてました。


c0199623_10461367.jpg



この日は曇っていたので残念だったけど
またカラっとした日にどこか沢山咲いているのを見に行きたいな♪
[PR]
by peachgold2008 | 2009-09-26 10:53 | days

がんばってるde賞

今日は多頭飼いの躾教室に参加してきたYo(*⌒∇⌒*)テヘ♪

c0199623_2139532.jpg



いろいろ悩みはありますが・・・
まずは基本から?ってことでグループレッスンを受けてみることに。

桃くん1ワンの頃と、金ちゃんが来てからでは
問題行動も悩みも変わりました★

更に、2ワンそれぞれが去勢をしてからも更に変化が・・・
とにかくいつも思うのは
喜びも倍、いやそれ以上になっているこは確か^^
でもそれに伴い他のところ諸々が倍になるのです。

だからと言ってノイローゼになってる暇もないわけです。
それもが、多頭飼い。楽しみながら?!
克服できたらいいなぁ~♪

・・なぁ~んてアマイかな。。。。。

↓↓↓↓↓

More
[PR]
by peachgold2008 | 2009-09-25 23:35 | lesson

ばっちぃぃー!!

公園は芝生がはがれてて土だらけ・・・


c0199623_7291861.jpg




大好きなたまごちゃんで楽しく遊んでたのはいいけれど
良~~~く見たら、、、、(*´;ェ;`*) うぅ・・・
顔中どろんこなんですケド。+゚(ノω・、)゚+ (゚Д゚| ヵ、ヵゎィィ・・・
[PR]
by peachgold2008 | 2009-09-25 07:31