Mo'peachgold

<   2010年 04月 ( 48 )   > この月の画像一覧

ぶらり吉祥寺♪

先週の土曜日は可愛いお友達に会いに吉祥寺まで行ってきました(o´・∀・`o)ニコッ♪



c0199623_2393643.jpg




高円寺のお気に入りカフェの姉妹店とのことで
以前から行ってみたかったこちらのカフェ「八十八夜」さんをリクエスト~。

素敵空間でおしゃべりも食欲もモリモリ~アップアップ!!
今回はお友達のお薦めからあげプレートをチョイス。
大きなからあげが3つ。おネギ&ぽんずをかけてさぁ~召し上がれっ★
ぬふふ、とってもおいしかったyo( ´艸`)ムププ
すっかり吉祥寺お気に入りスポットになりましたー♪

つづく。。。
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-30 23:21 | yummy

ファイナル2010桜!?

このときが最後の桜さんぽだったかな。



c0199623_16574960.jpg




いつもハイキーにしても失敗ばかりなので載せないのが殆ど。
ケド、これはめずらしく女子っぽく撮れたような・・・v(。・ω・。)ィェィ♪

peach∞gold更新しました~よかったら遊びにいってね!
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-30 17:03 | days

桜、散って。


桜は散っても、はかなくもなんともなく、、、ももきんはルンルン♪♪ニコニコ(^▽^;)♪♪



c0199623_0383972.jpg




4月中旬、ご近所にて。
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-30 00:43 | days

difference

ちょっと気になった。


c0199623_11444025.jpg



先週の吉祥寺で見かけた紅い葉。
そして、ミョウ~~~に気になったのは・・・(o^∇^o)ノ

Mo'difference
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-29 12:24 | days

BADBOY!?

K:最近、ボク生意気なのU。・ェ・。U



c0199623_13505662.jpg




ホ~~~ント近頃、おにぃちゃんと一緒になってオイタしちゃってくれてる金ちゃん。
で、んじゃ~~~小生意気風?Badboy風?!に撮ろうかなーんて思ったんだけど
すっとぼけ風といいますか、ぜんぜんダメダメ(笑汗)
やっぱり、「おコちゃま金ちゃん」だわ~~~(笑)

Mo'badboy...
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-28 14:10 | days

yokohama-sakura

愛宕ヒルズにて。



c0199623_1181546.jpg




横浜"ナントカ"桜...品種忘れました(汗)
そんな横浜がつく桜なんて初めて見かけたので思わずパチリ~
とってもしっかりと大きい花びらとピンクが濃く色づいて可愛かったです。
4月初旬くもり&雨だった日のお写真でした♪
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-28 11:14 | days

ミートソース大好き!


うまうま☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



c0199623_11455082.jpg




ネギたっぷり~きのこたっぷり~~~♪
なんていうキノコだったか忘れたけど美味しかったぁ☆

何気に左上が小さく玉ボケしてるけど。。。
お食事モノはあんまり玉ボケって必要ないような?
イクラに見える?(笑)・・・どうなんだろ~~~!?
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-27 11:51 | days

テラスシーズン到来♪


これから梅雨までの一ヶ月くらいは気持ちよいテラス時間が過ごせる♪♪



c0199623_8244441.jpg
 




景観も良い場所ならなおさらだけれど、
犬コたちと過ごすカフェ=テラス席だから
車通りや人通りなど静かな立地だとさらに嬉しい*:.。☆..。.(´∀`人)
ココは寒い冬の間、あたたかくなったら行ってみようと思っていたお店。
麻布も一本入ると住宅街なのでかな~~~り静かで
一人でも、ももきんを連れて行くことが出来るお店はホント大事☆
昨日は冷えたアイスティが本当美味しく、
喉を潤してくれて気持ちよかった(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-27 08:45 | days

back 2 my YOUTH...

DUO。


c0199623_1221979.jpg



良い感じに寄り添って可愛い芝桜チャン♪
フラッシュバックしまくり~若かりし頃を思い出す一日になりました☆
なぜかと言いますと。。。

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-27 02:00 | days

雨のカメラ教室~其の二~

雨の新緑。



c0199623_18204722.jpg




これは終わってからお教室の方に「この辺りもいいよ~」って教えていただいて
自分なりにアレコレ設定を考えながら撮ったり~
お友達に三脚を借たり~とっても思い出になった中の一枚です(o´・∀・`o)ニコッ♪
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-26 18:24 | days