Mo'peachgold

<   2010年 05月 ( 51 )   > この月の画像一覧

ark hills cafe

ある日のランチ@ark hills cafe


c0199623_16224314.jpg




犬連れでも広々スペースでゆっくりできるので最近のお気に入り♪
テラス犬OKですU。・ェ・。U
写真右下はテラスから見た店内。とっても素敵デス★
場所柄、外人率も高いくみんなハンバーガーたべてますけど・・・
この日はハンバーグランチ。味はいたって、フツーです(笑)
ハンバーガーのほうが良かった・・・冒険はうまくいかないもの??
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-31 16:29 | days

At Your Best

@Ark Hills



c0199623_1531826.jpg




そろそろバラもこの雨と晴天の交互で終わりかな?
バラが沢山あるところでは必ず見かけたかわいいピンクちゃん♥
来年はちゃんと品種もお勉強しよう~っと☆

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-30 02:20 | days

週末

週末がやってきた~!



c0199623_1221238.jpg




今週は毎日眠くて眠くて・・・無駄にたくさん寝すぎてる(爆)
もうすぐお昼だ~美味しいの食べたいな~とか
あそこに行きたいここも行きたいって平日の頭の中はそんなことを考えて楽しいんだけど
いざ週末になるとフヌケになっちゃったり、、(*´∇`*)
お天気あんまり良くないみたいだけれどそれなりに楽しもう!

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-29 11:54 | weekend

素直になれなくて


なんでかな?
ももきんを迎えてからさっぱり連続ドラマを見なくなってしまいました。




c0199623_18311972.jpg





ところが・・・
昨日、先週に引き続き見てみたドラマ「素直になれなくて」。
というのも~最近自宅近辺で撮影をよくしてるみたいで生瑛太を見たから。
ただそれだけです。。。(*--)--*)ピトッ
特にファンではないから何の感動もないけれど・・・
(私、あーゆー草食系は苦手なのですわ・笑)
毎日のように通る場所がTVに映るとミーハーだから単純にうれしい(⌒▽⌒)アハハ!
ちょうどね、ココです↑↑(笑)
ココに座ってメイク直ししていたんだよ~( ^∇^)キャキャキャ
カンジンなドラマは・・・お婆的にイライラする~あーゆー話!!
くっつきたきゃ、くっつけーーーーーみたいな(爆)
久しぶりにTVで井川遥、綺麗だなぁ~って見とれちゃった~~


で、これは撮影していた日とは違うけれどたまたま同じころに撮った桃くんです(*^^*)
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-28 19:52 | days

feel fresh green

先週金曜の横浜元町にて(o^∇^o)ノ



c0199623_105826.jpg




道って続いているから色々想像も膨らんだり、撮るのが楽しい。
行き止まりはファインダーで見ていても苦しいもの・・・
しかし、一週間ってあっという間!
そして先週金曜と同じで今日も良いお天気で気持ちいいー☆^∇゜) ニパッ!!
今日一日がんばろう~っ♪

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-28 10:26 | days

derodero

舌長すぎ~~~~(笑)




c0199623_10454783.jpg





もうそろそろこんな舌が"出ろ出ろ"になる季節。
お散歩時間も考えなくちゃいけないですね~
可愛いのだけじゃなくてブサいのも残したくなる飼い主。
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-27 10:48 | days

rose#05

赤色。




c0199623_1055577.jpg





「お外で撮る赤いバラってとっても難しいです」って先日先生にも質問してみたのだけれど・・・
翌日、近所の薔薇エリアに行って復習。
金網の前だったし、後ろボケも汚く、、、
ももきんもいたのでゆっくり思ったようには撮れなかったけれど
前よりは赤色が忠実に近くなったような・・・・(*´∇`*)
バラ本来の美しさ、構図やお天気等思ったように表現するってどんだけ難しいの?って思うこのごろ。
忘れないうちにまたどこかで赤いお花撮ってみなくちゃ~~~!

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-27 10:35 | days

SMILE 4 ME

笑顔。そして、うちの癒しお笑い担当。



c0199623_23514878.jpg




K:こんなところからコンニチワ。ボク、コアラの金ちゃん(*^-^)ニコ

金ちゃんはただの癒し系じゃない、お笑いが入ること多々あり、
いつも笑わせてくれて元気をくれる。
私だけが笑顔じゃだめ、犬っコたちも笑顔になってもらわなきゃ!
明日はお散歩行けます様に!
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-27 00:04 | days

がんばってる。

飼い主のリクエストに答えるU。・ェ・。U



c0199623_016053.jpg




やらせておきながら、「暑いのに健気だわ~~~」と思う私。ありがとうね、桃くん。
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-26 10:46 | days

rose#04

本日、最高気温28℃!まさに夏日(*´∇`*)



c0199623_1753772.jpg




最近雨も多いけれど
晴れるとかなり日差しも強くなってきて汗ばむ季節。
この1~2週カメラがお留守番になりがちになってきました.....
はやくも夏眠か~~~(笑汗)

そんな暑い時は白って見ているだけで清々しくて気持ちいいです(*^-^)ニコ
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-25 21:29 | days