Mo'peachgold

<   2010年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

teach me

「いってきます」だったり・・「ただいま」だったり・・・



c0199623_2349650.jpg




I think...♥

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-07-30 00:24 | days

That's The Way..... 

My Body Care ♥... & Change for summer!!



c0199623_13292256.jpg




20代からずっとこっちを愛用していたのですが、
さすがに飽きてきて(汗)ちょっと冒険~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン♪
1年くらい前からこっちに変えました・・・死海や植物成分で出来たコスメブランド「SABON」。

どの店舗へ行っても大好きなマホガニー&オフホワイトな内装で
まとまっていてとっても落ち着くんですo(*^▽^*)o~♪

商品もこんな感じでナチュラルな感じが可愛いの♥
今までは同じ香りでも死海の塩をベースにした粒子の洗いスクラブを使っていたのですが
夏なのでもう少し軽めのボディシャンプーに死海の塩が入ったタイプ(写左)にchangeナゥ♪
コレだと物足りない時もあるかも??
と店員さんに色々相談したところ・・・
クリームではなくお風呂上りにボディオイル(写右)をペタペタと~(o^∇^o)ノ

夏は自然と露出も増えるし、なんていってもSPF50を朝塗ったところで
どうしても焼けやすいので自然とこんがり焼けちゃう。。。
そして冷房とダブルで乾燥注意報でしょ!?

夏だからこそ、オイルなのであります!!うーーん、気持ちえぇのんっ♪♪

Mo' thats the way.....
[PR]
by peachgold2008 | 2010-07-27 14:43 | days

Momo's BigSmile

何々・・・笑顔じゃない。。。。U。・ェ・。U!?



c0199623_18455326.jpg




いつもはうちのお兄ちゃんカメラ嫌いなんですけど・・・
こうやって私意外のカメラには案外気前良く応じたりしちゃうのデス~彡(´∀`;●)彡

とびっきりの笑顔を見せてくれました*:.。☆..。.(´∀`人)
ママンも嬉しいなぁ!
[PR]
by peachgold2008 | 2010-07-26 18:52 | weekend

ももきんごちそうになる。


わらわらと(*^-^)ニコ
メンバーはアルちゃん&ロンくん、mueちゃん、ももきんの5わんこ。
この日もみんなかわいかった~~♪



c0199623_9281733.jpg




父の入院と重なってなかなか回収できなかったももきんグッズを
かわりにお友達が取ってきておいてくれたので受け取りに行くという口実でこの日も。。。
アルロニちゃんのおうちでももきん美味しい犬コごはんをごちそうになりました(o^∇^o)ノ

みどりのフードは「Kumaごはん
ココのごはんはいつも行くミッドタウンにも多数取り扱いがあるので
以前からごちそうごはんとして我が家では時々あげてて
でも、このKumaごはんは初めてだったのですが・・・
ももきん、ものすごい勢いで食いついてました(爆)今度買ってあげようっと。

毎度美味しいご飯は言うまでもなく。。。くせになるmizさんメイドのうまうまだったようですぅ♪ 
ごちそうさまでしたっ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
[PR]
by peachgold2008 | 2010-07-26 09:56 | weekend

B'day Lunch wiz HIROKO


We are "Birthday☆Girl" !!!!!


c0199623_1701129.jpg




3連休明けのこと・・・
お誕生日が一日違いのHIROちゃんと六本木のリッツカールトン内にある
モダンフレンチ・フォーティファイブで「互いを祝う会」をしてきましたぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
欲張ってデザートビュッフェ付きにしたけれどコースだけでかなり満腹。。(;^_^A アセアセ・・・
ガスっていてはじめ目の前の東京タワーが霞んでいたのだけど
食べてる間にかなり景観も良くなりました!
なのに。。。あたしったらお写真撮り忘れてました(TmT)ウゥゥ・・・
・・・何のためのチョイスよ~(汗)
東京タワーは私たち&愛犬たちにとって思い出がたくさんあるから
ココにしよう!って二人で選んだのにね~(汗)

なのでこちらを見てちょ→ClickHERE!!
愛犬たちがつないでくれた縁。今年も一緒にお祝いできた喜び。
前みたいな環境下ではなくなって頻繁に会えなくなってるんだけど
だから??あれこれ話していると毎回あっという間にいい時間になっちゃうんだよね(汗)
今回も「お会計先にお願いいたします!」されちゃったし(爆)

こうして美味しいモノを食べて~たわいもない話をして~~
絶景で~~~と、とってもいいお誕生日プレゼントになりました♪(* ̄ー ̄)v
来年もまた一緒にお祝いできるといいな!
[PR]
by peachgold2008 | 2010-07-22 17:22 | yummy

感無量なTLC♪♪


画像保存してるPCが不調だったり~(今日治りました。)
先週の楽しかった一週間とのギャップの有りすぎる毎日にいささか・・・すべてやる気ゼロ。
ブログ放置気味~~(。>0<。)



c0199623_22161876.jpg




先週14日・17日・18日と計3回見てきたTLC@Billboard Live Tokyo
あたしにとってのガールズグループNO.1は永遠にきっとTLC。

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-07-21 23:44 | days

昨日から・・・

西日本は大変なようですね。東京はとってもいいお天気なのに・・・



c0199623_23341252.jpg




昨日は、ブログに書いた予定通りビルボード東京にTLCのライブを見に行ってきました。
興奮冷めやらぬ状態で今日も一日ぬぼーっとしてしまって(汗)
そのことはまた落ち着いたらupしようと思います。

実は、連日TLCと騒いでおきながら・・・

昨日からこっちに夢中なYUKOです(笑)
[PR]
by peachgold2008 | 2010-07-16 00:08 | days

まぐろ三昧丼

本日のランチはこちら~



c0199623_15321559.jpg




麻布十番に先ごろオープンした鮨ダイニング 「一沁」。
今週の目玉ランチ、天然インドまぐろ三昧丼をいただきました~!
おひとりさま客ばかりだったので気兼ねなくいただけ
お写真もOKってことで一眼レフで数枚パチってきましたyo~♪♪
美味しかったし、エネルギーチャージ出来てニンマリ~満足満足o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ふわぁーい

さぁ、今夜はTLC。初日から行っちゃう~~!
YUKOのために来日??くらいの錯覚状態だよ~(爆)

そして・・昨日夜中から携帯やmixiへメッセいただけて嬉しい。ありがとう~!
いくつになっても「おめでとう」って言ってもらえると素直に嬉しいものヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お返事、まだ出来ていない方もいるのですが帰宅後順次いたしますのでしばしお待ちを★

うわーーい、今は頭の中がTLCメドレー状態で仕事どころじゃないわ!
あーーーたのちみぃ~~~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
[PR]
by peachgold2008 | 2010-07-14 15:48 | yummy

Baby Baby Baby

Oh! my baby!! KINTARO♥...lol


c0199623_19425517.jpg



チョロっとみえる舌がやばい、、、ママンのツボ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
可愛いすぎるよ、金ちゃんっ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ♪

Mo' baby baby baby...
[PR]
by peachgold2008 | 2010-07-12 20:34 | days

ももきんすまいる。

今週はママンWeekになっちゃうからお留守番多くなるので頑張ってもらわないと~
ってことで朝早めに走らせに行ってきました。
そんなもももきん、楽しかった週末のヒトコマ(* _ω_)...アヒョ



c0199623_1631686.jpg



沢山走ってももきんご満悦スマイル(。-∀-)ニヒ♪
雨だったり暑かったり最近カメラもお留守番ばかりだったけど
頑張って持って行った甲斐あって私の大好きな2ワンのスマイルが撮れました。
ふぅ~ww
[PR]
by peachgold2008 | 2010-07-12 16:35 | weekend