Mo'peachgold

<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

とじこめちゃおう!


今年の夏もぼちぼち終わりですね~ヾ(´ε`*)ゝ



c0199623_1956586.jpg




と~っても短い、いつもよりもかな~り短く、、、「あれれ、一瞬だった!?」と、感じる2010年の夏。
でも、とっても大事な夏だったなぁ~と、今改めて思うので
こんな風にかわいく小瓶に閉じ込めKEEP(*^-^)ニコ!!!

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-08-29 20:15 | weekend

my place


先週末は毎年恒例の麻布十番納涼祭りにちょっと寄り道♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン。



c0199623_1623963.jpg



若いころは浴衣も着て張り切って行ってたんだけど
ここ数年はすーーっかり、仕事の後にサクッと寄って終わりってことがほとんど。

my place..
毎日通るこの場所でこの眺めも... と、思うと。。。なんだかなぁ~~~~(感)
こんな意味のない写真をパチリっ♪

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-08-24 16:53 | days

南淡路の"G・ELM"

雑誌などでもおなじみのこちら



c0199623_1759515.jpg



しぼりたての淡路島の牛乳を使ったアイスが目玉です(゚∇^*) テヘ♪
淡路島では他にもこんなん食べました→→→ClickHERE!!!
なんでだろ、、、アイスっていっくらでも食べれちゃうのが不思議だわーーーー(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!(爆)
[PR]
by peachgold2008 | 2010-08-20 18:08 | travel

シンガポールなランチ。

お天気の良いある日のランチ。



c0199623_17355047.jpg




ももきんと一緒に品川にあるシンガポールなお店で。。。

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-08-19 17:48 | yummy

SUMMER BREEZE

明石海峡大橋。


c0199623_147832.jpg




兵庫県神戸市垂水区東舞子町と淡路市岩屋とを結ぶ、明石海峡を横断して架けられた世界最長の吊り橋。。。
四方見渡したかったのにカメラを持ってしまうとどうしてもファインダーにクギ付けになっちゃう。
思ったよりあっという間に過ぎてしまった感。。。w(☆o◎)w


と、いうことで今年のお盆休みは関西へ行ってきました~ヾ(=^▽^=)ノ

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-08-18 14:36 | travel

残暑お見舞い。

みなさ~ん、残暑お見舞い申し上げますぅ♪



c0199623_2156455.jpg




待ちに待った夏休みにそろそろ入りまーす(*^-゚)vィェィ♪
実は今回のお休みは初の試みを。。
少々、ももきんにはさみしい思いもさせるかもだけれど・・・
母に見てもらい、ももきんにお留守番してもらって出かけてまいりますぅ☆
親離れ、子離れできるのかな、、激心配だけど(汗) 

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-08-12 00:05 | days

SOLO@BBL

先週サタデーナイトはまたまたビルボードさんへ。


c0199623_17595021.jpg



これぞヴォーカルグループって感じ。鳥肌~~~(*^^*)ポッ♪

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-08-11 18:57 | weekend

かねよ食堂@横須賀

7月の終わりのこと。


c0199623_1724224.jpg



mixiのコミュで知ってから
ずーーーっと行きたかったこちら、「かねよ食堂」さんへ行ってきました!

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-08-10 17:32 | days

ヘルシーでセクシーが好き。

ブロンジングパウダー命。


c0199623_19591895.jpg




一年中黒子なYUKOですが・・・ナニカ(笑)
日本は年中"美白・美白"とウルサイくらい言いますが、わたくし美白とは生まれてから縁がないの。
だって、白くなりたいと思ってあれこれ試したって、、、無理なものは無理。
地黒はどーしても白くなれないのyo!


毎年のようにGWあたりから、いろんなメーカーからブロンズ色のコスメが沢山売り出すでしょ?
だから夏は嬉しい。思い切り、ブロンズ色を楽しむ!


今年は4つもゲットん♪MACが二つ。それからlauramercierにあゆでおなじみなRIMMEL
キラキラ大好き♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-08-06 20:12 | days

カメラ日和な日。

週初め。。。


c0199623_17552460.jpg




カメラ日和のPHOTOFES2010写真展にお友達のHIROKOさん&tomo*さんが
参加することになり。。。女子6名で集まり行って参りましたぁ!!

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-08-06 18:08 | days