Mo'peachgold

<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Give It 2 You

出番が来た!


c0199623_1245169.jpg



以前、お友達と一緒に犬コショップで購入してたブランケット。
なかなか活躍する機会がなくって放置状態だったんだけれど。。。

寒くなってくれたからやーっと活躍しそうだわ。

金ちゃん、噛まないでよ!!ww

頼むよ。。。南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん♪

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-10-28 12:54 | days

GF1で桃くん wiz Mちゃん。

先日の金ちゃんバージョンに続き、桃くん初GF1ショット~☆


c0199623_2253514.jpg



桃くんと友達のMちゃんです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-10-27 22:12 | days

お友達宅にて楽しい集い。

ある週末。。。
いつも仲良くしていただいてるmizさんのお家にお呼ばれ~(*^.^*)エヘッ♥
なんと~大人9名・犬コ8わん・2ニャンコちゃんが集合(。-∀-)ニヒ♪♪♪
途中参加に早々退散でしたがとっても楽しい時間を過ごしました。
ちなみにももきんは諸事情によりこの日はお留守番でした。



c0199623_194162.jpg




絶品カレーやグラタン、カオリさんのお土産の美味スペアリブ♥
ひろみさんが朝早くから並んでくれたケーキの数々q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
もぉ~~どれも美味しゅうございました!


この日はmizさんの愛機をお借りして撮りました。。。
なのに・・あとでチェックしてみてガックリ、
全然カメラに触れていなかったらしい。。。(滝汗)


mizさんファミリー、neneさんファミリー、カオリさん、LISAさん、ひろみさん・・・
カメラのことやらワンコのこともっとゆっくり色々お話したかったなぁ~☆
お祝いまでしていただき彼共々感激しっぱなしな一日でした。
みなさ~ん、本当にありがとう!!
またお会い出来る日までお元気で(*^-^)ニコ♪♪
[PR]
by peachgold2008 | 2010-10-25 19:17 | days

大好き埼玉。

先日、ももきんを連れて久しぶりに埼玉へ。
久しぶりに思いっきり遊べたももきん。終始ニコニコでママンも嬉しッ(*^-^)ニコ♪♪




c0199623_1785858.jpg





元々男の子だけの集団だったから勝手にみんなで"オトコ祭"って呼んでた。
みんな月齢も近いし、ヤンチャで毎回せわしないこと・・・
それが最近じゃすっかり落ち着いてしまい。。。飼い主たちガッカリなことも(笑)

あぁ~かれこれ何回目だろう~!?
今ではボンちゃんが加わり、紅一点なはずが元気満々で
中年にさしかかるオトコたちは押され気味ww

みんなわが子のように可愛いのですーーーヾ(=^▽^=)ノ

yumiさん&レオくん、apoちゃん&ルーくん&ボンちゃん、まいまぃちゃん&みるたん
いつもいつも楽しい時間をありがとう!!

また遊ぼう~ねっo(*^▽^*)o~♪
[PR]
by peachgold2008 | 2010-10-20 17:17 | weekend

カッコ良過ぎて倒れそう!!!!!


やっぱりライブって楽しい。生音いいなぁ~ヾ(=^▽^=)ノ♪


c0199623_1545033.jpg



今日はわたくし個人が記録として残しておきたいだけの日記(*^.^*)エヘッ♥

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-10-18 15:46 | days

GF1で金ちゃん。

今日は初めてのももきんGF1ショット~*:.。☆..。.(´∀`人)♪



c0199623_16491771.jpg




全くピントも合わせられないのでとりあえずオートで撮りました。

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-10-15 17:19 | days

うふふっ♪

犬コのお散歩には良い季節がやってきた☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
すっかり秋ですね。。。



c0199623_18561959.jpg




嬉しいなッ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-10-14 19:57 | days

ただいま~♪


ドアをあけると・・・!!(*ノ´∀`)ノ‥‥…━━━━━☆
こんな可愛い感じじゃなくて・・・・
「YUKO遅すぎ~どこ行ってたんだよ~~!!」的。。。(。>0<。)
思いっきり跳びかかってきたももきんくんたち(爆)



c0199623_19112576.jpg




もう少し早く帰宅して散歩してあげる予定が…(ノω・、) ウゥ・・・
ももきんごめんね~もうちょっとの辛抱だょ~~~(。・・。)(。. .。)ウン

やっぱり、離れ離れは寂しい、、明日は一緒に連れて行くかな(*´∇`*)

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-10-12 20:01 | days

100%NATURAL!!

最近のお気に入りはNY生まれのKiehl's



c0199623_743398.jpg




お見事返り咲いたKiehl's♥
学生のころスーパーモデルブームと一緒にローズの花びらが入ったトナーとリップが一時流行った。
その数年後に日本から消えてしまい・・
旅行に行った時にカレンデュラのトナーとリップをしこたま購入してました☆
日焼け派の私はカレンデュラで沈静&癒されますぅ~♪

特に最近は手抜きなのでスプレー式化粧水は手放せず。。。
数年AVEDAを利用していたのだけれどここへ来てこの真っ赤なボトルにチェンジ!!
プラスティックボトルだから持ち運びもしやすいので便利でいい~(*^-^)ニコ♪

「大人の素肌のために激選した天然由来成分」とか言われるとウズウズしちゃう(o^-^o) ウフッ♥
夏のダメージでカサカサ砂漠状態とこれから更に乾燥する季節だから
より一層強くなって欲しいモノ。。。がんばろー!!

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-10-08 08:32 | days

小さなボーイフレンド..."R"

今月めでたく1歳になるRちゃん、おめでと~(o^∇^o)ノ


c0199623_14176.jpg



車の中でも可愛いお姉ちゃん(左下のボンちゃん。)と仲良しで
とっても微笑ましかった~!

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-10-04 14:10 | weekend