Mo'peachgold

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いよいよ。。。

いよいよ今週末生まれ育った東京を離れ兵庫へ嫁ぐことになりました。



c0199623_22343799.jpg




マリッジブルーとかっていうのもゆっくり味わうこともなく
一気にココまで来たという感じです、、、(笑)
う~ん、不安も確かにないわけではないけど。。。
快く迎えてくれる彼&家族が居てももきんも居るわけだしクジケナイ!!
頑張れるはず~~~♪あくまでノーテンキですけど・・(爆)


それから・・
これは先日学生時代の友人がプレゼントしてくれたブーケでして。。。
ゆっくりカメラと向き合うことも出来ない毎日だけど
枯れてしまう前に撮りましたぁ~!!
プレゼントすることはあってもまだ頂く事が少ないお花。
とっても嬉しかったなぁ~♥♥♥
ありがとんっo(*^▽^*)o~♪

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-11-24 23:07 | days

いつもの場所で、いつもの友達と。。。

ひっさしぶり~にルイ君とももきんの3ショットU。・ェ・。U
嬉しいな~~~♪


c0199623_2216507.jpg



はじめましてをしたのも六本木ヒルズ。
あれから3年以上の月日が経ち・・・
何かと3ショットはヒルズでwww(。-∀-)ニヒ♪♪♪

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-11-18 22:26 | days

心斎橋のユニクロ。

別にユニクロがどうこうしたわけでもなくって・・・



c0199623_22184115.jpg




大阪・心斎橋。
とりあえず引越し前に関西エリアで一人でお買いものした唯一の街・・・(*^.^*)エヘッ♥
なんだか嬉しくて(笑)
帰りがけにパチリしたんですぅ♪
ただそれだけww

ちなみにお引越しはあとちょっと。。。

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-11-16 22:27 | weekend

オ・シ・リ・ア・イ

先月のこと。。
カメラと犬コ躾でお世話になったヒルサイドクラス。
OBクラスが新設され桃くんと参加してきました(o^∇^o)ノ



c0199623_19235797.jpg




とにかくみ~んな出来るワンコ揃いでして・・・
毎度、桃くんと私はみんなについていくのが大変なんです!!
今回もはじめ桃くんがかなり気が散っている様子、興奮気味だったので焦りましたが・・・(汗)
なんとか最後にはみんなと一体化ヾ(=^▽^=)ノ(爆)
可愛くみんなでオ・シ・リ・ア・イヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-11-08 19:52 | lesson