Mo'peachgold

Anna Maria@京都


紅葉を楽しみに京都へ!
ブレイクに嵐山にある紅茶専門店"AnnaMaria"さんへ行きました。





c0199623_1815074.jpg






人が多いと思いカメラも持たず。。iPhoneのみなので
イマイチ美味しさが伝わらない写真になってしまったのが残念!!

More
[PR]
# by peachgold2008 | 2011-11-24 18:15 | yummy

JOE Live♪(*´∇`*)♥


昨日11月15日は楽しみにしていたJOEのライブ@BBL大阪2nd
今年も行ってきました!いつもながら雰囲気王子だった~♪(*´∇`*)♥
sweetでsilkyで〜smoothな〜〜お唄におめめが...( ♡ᴗ♡ )チュキっ♪




c0199623_19335265.jpg
 




Mazeのカバー「Can't Get Over You」も大好きな「 Miss My Baby」も聴けたし行ってよかったー!!
最後に写真OKだっていうから写メに動画まで撮っちゃったーー(o^∇^o)ノ
また来年も来てくれるかなー!?来てほしいけど♪♪
[PR]
# by peachgold2008 | 2011-11-16 19:52 | days

Nails


コレ、前回のネイル。ブリンブリンが可愛くてお気に入りだったけど
なんせ良くとれた。3回もリペアしたし。。。
そして昨日こんなんに変えました




c0199623_10232823.jpg





今朝は悲しい訃報が。。。
Heavy D & The Boyzー Is It Good To You
このunpluggedのvid当時めちゃくちゃ大好きだったんだー!
R.I.P. Heavy D.....☆
[PR]
# by peachgold2008 | 2011-11-09 10:42 | days