Mo'peachgold

タグ:オデカケ ( 39 ) タグの人気記事

久しぶりのリュウウェン!

東京から引っ越してくる前のこと。。。
久しぶりにリュウくん&ウェンディちゃんと会いました♪


c0199623_2228798.jpg



画像が行方不明になってて、、、
加工がまるで冬なんだけど。。。いいよね?

久しぶりのFさんだし。。。ww
ももきんのお顔が何よりデス、、、
みんなと会えて嬉しかったんだろうなぁ〜。

人生?犬生??いろんな事があっても幼なじみって人でも犬でもやっぱり良いね!
みんな〜可愛いなぁ〜〜SKH。o@(^-^)@o。ニコッ♪
[PR]
by peachgold2008 | 2011-05-30 22:36 | days

心斎橋のユニクロ。

別にユニクロがどうこうしたわけでもなくって・・・



c0199623_22184115.jpg




大阪・心斎橋。
とりあえず引越し前に関西エリアで一人でお買いものした唯一の街・・・(*^.^*)エヘッ♥
なんだか嬉しくて(笑)
帰りがけにパチリしたんですぅ♪
ただそれだけww

ちなみにお引越しはあとちょっと。。。

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-11-16 22:27 | weekend

大好き埼玉。

先日、ももきんを連れて久しぶりに埼玉へ。
久しぶりに思いっきり遊べたももきん。終始ニコニコでママンも嬉しッ(*^-^)ニコ♪♪




c0199623_1785858.jpg





元々男の子だけの集団だったから勝手にみんなで"オトコ祭"って呼んでた。
みんな月齢も近いし、ヤンチャで毎回せわしないこと・・・
それが最近じゃすっかり落ち着いてしまい。。。飼い主たちガッカリなことも(笑)

あぁ~かれこれ何回目だろう~!?
今ではボンちゃんが加わり、紅一点なはずが元気満々で
中年にさしかかるオトコたちは押され気味ww

みんなわが子のように可愛いのですーーーヾ(=^▽^=)ノ

yumiさん&レオくん、apoちゃん&ルーくん&ボンちゃん、まいまぃちゃん&みるたん
いつもいつも楽しい時間をありがとう!!

また遊ぼう~ねっo(*^▽^*)o~♪
[PR]
by peachgold2008 | 2010-10-20 17:17 | weekend

かねよ食堂@横須賀

7月の終わりのこと。


c0199623_1724224.jpg



mixiのコミュで知ってから
ずーーーっと行きたかったこちら、「かねよ食堂」さんへ行ってきました!

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-08-10 17:32 | days

Momo's BigSmile

何々・・・笑顔じゃない。。。。U。・ェ・。U!?



c0199623_18455326.jpg




いつもはうちのお兄ちゃんカメラ嫌いなんですけど・・・
こうやって私意外のカメラには案外気前良く応じたりしちゃうのデス~彡(´∀`;●)彡

とびっきりの笑顔を見せてくれました*:.。☆..。.(´∀`人)
ママンも嬉しいなぁ!
[PR]
by peachgold2008 | 2010-07-26 18:52 | weekend

夏を感じたい。

キラキラ光る夏の海に行きた~い━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!



c0199623_16313485.jpg




ゴールデンウィークに千葉へ行ったきり海には行っていないので
どこかへ行きたいけど・・・そうすぐには行けない(涙)
がまん、がまん(ノд・。) グスン

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-07-05 17:13 | weekend

NY生まれのカフェ。

前回、コレットマーレに行きましたと書いたけれど
ホントはそれはオマケで目的はこちらのNY生まれなカフェへ行きたかったんでーす♪

clickHERE→"Bubby's"



c0199623_0314976.jpg




期間限定ということで前から早く行ってみたいな~なんて思っていて
やっと行くことが出来ましたーーーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ココの売りはパイ。
迷わず私はチキンポットパイをオーダー。
ウマウマでしたyo(*´∀`p[゚+.∮走召 レl レl∮゚+.]q

だけど一番のお目当てアップルパイは売り切れだったの(涙)
ということでしぶしぶ諦め、次回のお楽しみとして
えええーーーーでもでも~~~~ココまで来てスィーツなしなんてありえな~い!!!!
パンケーキはボリュームありすぎるし....と、あーだーこーだ迷っていると......
お店の方がお子ちゃまパンケーキをご好意でオーダーさせてくれました。
うふ、ラッキー(o^-^o) ウフッ♥
めちゃめちゃYUKO好みなお店でまた撤退するまでに行かなくちゃ(焦)


駅近くなのであまり落ち着かなさそうなテラスだけれど
ワンコOKみたいです(●*'v`*人).o0ЙICЁ♪
今回はももきんはお留守番だったけれど今度は一緒に来ても良いかも~!
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-10 00:56 | yummy

コレットマーレ

3月オープンした横浜の新名所コレットマーレへ行ってきました。



c0199623_822086.jpg




TOPSHOPやkitsonなど旬なお店がいっぱいで楽しい!
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-09 08:10 | weekend

yellow

この時期黄色といえばきっとカメラ好きな人は菜の花なのでしょう。
だけどアレルギー体質の私はちょっと・・・・m(*-ω-)m
なので菜の花はみなさんのお写真で楽しませてもらうとして…(汗)



c0199623_9481757.jpg




でも大好きなこっちは全然OK!大好き(o^∇^o)ノ!!
最近お家でも外食でもマスタードにはまってるんで思わずパチリ♪
脇役になりがちだけど私にとっては主役くん(*^▽^*)
だから今日はどどーーーんと
なんだかこんな瞬間もYUKOちゃんニヤケテるらしい・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-07 09:53 | days

河津桜@三浦海岸

桜の季節がやってきました~!
今日も撮ったのですがまだまだ整理に時間がかかるので
とりあえず2月に行った三浦海岸でのお写真Upしまーす♪(o ̄∇ ̄)/


c0199623_2372136.jpg



河津桜はホント濃いピンクがとっても豪華です。

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-03-30 23:17 | days