Mo'peachgold

タグ:公園 ( 30 ) タグの人気記事

大好き埼玉。

先日、ももきんを連れて久しぶりに埼玉へ。
久しぶりに思いっきり遊べたももきん。終始ニコニコでママンも嬉しッ(*^-^)ニコ♪♪




c0199623_1785858.jpg





元々男の子だけの集団だったから勝手にみんなで"オトコ祭"って呼んでた。
みんな月齢も近いし、ヤンチャで毎回せわしないこと・・・
それが最近じゃすっかり落ち着いてしまい。。。飼い主たちガッカリなことも(笑)

あぁ~かれこれ何回目だろう~!?
今ではボンちゃんが加わり、紅一点なはずが元気満々で
中年にさしかかるオトコたちは押され気味ww

みんなわが子のように可愛いのですーーーヾ(=^▽^=)ノ

yumiさん&レオくん、apoちゃん&ルーくん&ボンちゃん、まいまぃちゃん&みるたん
いつもいつも楽しい時間をありがとう!!

また遊ぼう~ねっo(*^▽^*)o~♪
[PR]
by peachgold2008 | 2010-10-20 17:17 | weekend

えなりくん。

事件は日中に起きました・・・(ToT)ゞ


c0199623_19101536.jpg



そんなことお構いなしでくんくん忙しいらしい・・・

内容くだらなさすぎデス。ご注意を!!
[PR]
by peachgold2008 | 2010-06-03 20:48 | days

日曜日のももきん。

ももきんを連れてお写んぽ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



c0199623_2322493.jpg




新緑の中、一日気持ちよかった~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-18 23:33 | weekend

雨のカメラ教室~其の二~

雨の新緑。



c0199623_18204722.jpg




これは終わってからお教室の方に「この辺りもいいよ~」って教えていただいて
自分なりにアレコレ設定を考えながら撮ったり~
お友達に三脚を借たり~とっても思い出になった中の一枚です(o´・∀・`o)ニコッ♪
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-26 18:24 | days

雨のカメラ教室~其の一~

先週の金曜日。


c0199623_16523399.jpg



4月からキャノンEOS学園に通い始めました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
この構図は先生に教えていただいて撮ったものです。

雨の中、傘をさしながらの撮影。
重いカメラをブレずに撮影すること自体も難しいのに
雨日は光も足りないし、空も白く写ってしまう。
でも、雨の日じゃないと出来ない楽しみも少しわかったので
可愛いレイングッズでも購入してこれからはたまに雨の撮影もしてみようかな♪
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-26 17:06 | days

可憐なピンクちゃん@砧公園

先日行った砧公園で見た可憐で可愛いピンクちゃん*:.。☆..。.(´∀`人)♥




c0199623_21405646.jpg





この日の日記、"peach∞gold"に本日更新しました。
よかったら遊びにいってみてください♪
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-12 21:48 | weekend

ボクも~~~!

おにいちゃんいいな~ボクもほちぃ~~~なお顔。


c0199623_1121557.jpg

[PR]
by peachgold2008 | 2010-02-02 11:22 | days

紅葉

先週末は武蔵野方面へ。
モミジを撮りながら頭のなかはなぜか「渡辺謙」が浮かんでくるYUKOです(笑)
なぜかな!?愛機のせいかしらんっ??


c0199623_17172164.jpg



箱根が雨上がりで紅葉をあまり楽しめなかったのでやっと「紅色」をハッケーン♪
よかった、よかったヾ(=^▽^=)ノ
これで今年の紅葉&黄葉は終了。
今年は雨に泣かされたけれど・・また来年もどこかへ紅&黄葉狩りいきたいな~♪
[PR]
by peachgold2008 | 2009-12-02 17:22 | days

Heal me



c0199623_6423755.jpg


More
[PR]
by peachgold2008 | 2009-11-26 06:44 | days

whirl in the wind

ベンチでまったりしていたら・・・♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
わ~い、急に落ち葉が降ってきた~!!


c0199623_0155613.jpg



風に舞い散る姿を撮りたかったのにAV設定・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そして。。。直している間に風が止まった・・・(涙)
[PR]
by peachgold2008 | 2009-11-25 00:17 | days