Mo'peachgold

タグ:六本木 ( 6 ) タグの人気記事

いつもの場所で、いつもの友達と。。。

ひっさしぶり~にルイ君とももきんの3ショットU。・ェ・。U
嬉しいな~~~♪


c0199623_2216507.jpg



はじめましてをしたのも六本木ヒルズ。
あれから3年以上の月日が経ち・・・
何かと3ショットはヒルズでwww(。-∀-)ニヒ♪♪♪

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-11-18 22:26 | days

B'day Lunch wiz HIROKO


We are "Birthday☆Girl" !!!!!


c0199623_1701129.jpg




3連休明けのこと・・・
お誕生日が一日違いのHIROちゃんと六本木のリッツカールトン内にある
モダンフレンチ・フォーティファイブで「互いを祝う会」をしてきましたぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
欲張ってデザートビュッフェ付きにしたけれどコースだけでかなり満腹。。(;^_^A アセアセ・・・
ガスっていてはじめ目の前の東京タワーが霞んでいたのだけど
食べてる間にかなり景観も良くなりました!
なのに。。。あたしったらお写真撮り忘れてました(TmT)ウゥゥ・・・
・・・何のためのチョイスよ~(汗)
東京タワーは私たち&愛犬たちにとって思い出がたくさんあるから
ココにしよう!って二人で選んだのにね~(汗)

なのでこちらを見てちょ→ClickHERE!!
愛犬たちがつないでくれた縁。今年も一緒にお祝いできた喜び。
前みたいな環境下ではなくなって頻繁に会えなくなってるんだけど
だから??あれこれ話していると毎回あっという間にいい時間になっちゃうんだよね(汗)
今回も「お会計先にお願いいたします!」されちゃったし(爆)

こうして美味しいモノを食べて~たわいもない話をして~~
絶景で~~~と、とってもいいお誕生日プレゼントになりました♪(* ̄ー ̄)v
来年もまた一緒にお祝いできるといいな!
[PR]
by peachgold2008 | 2010-07-22 17:22 | yummy

accident

偶然の雨日。



c0199623_1821499.jpg




今日はランチを食べ終わって買い物して外へ出たら雨。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
濡れたうえにコンビニでやっと傘を買ってしぶしぶ仕事へ。
なのに~なのに~~~即強風により壊れた(/□≦、)エーン!!
またしても別のコンビニで2個目を買っったという始末(TmT)
つぶやく気にもれず湿った洋服が気持ち悪かった~~~(涙)

お写真は先日雨宿りしていたときに撮ったもので~す★

いつもこの高い吹き抜け天井から落ちてくる逆噴水みたいなのに
目を奪われます~立ち止まること多々有り。
なので撮ってみたけど4枚撮ってすぐにバッテリー切れしたという(ノω・、) ウゥ・・・
ついてない日ってときどきありますよね~(汗)

実はさっきもこの場所で同じシチュエーション。
なので今日はこれをアップしなきゃ~って思ったの(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
雨宿りもカメラもいいけど、あの後ろの扉、、、一度は入ってみたーーーい♥

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-19 18:39 | days

突然すぎる。。。

PM 9:00。 


c0199623_0225558.jpg



ミッドタウンで1時間ほど買い物して出てきたら雨降ってるじゃんっ!
やられたぁ~~~~!!!
そんな予報だったっけ???
日中あんなに晴れてたのに。。。(泣)
しばらく、写真を撮ったり~ど~しようか考えたけれど
歩いてドンキまで行って少し時間を潰したら止んでた。
あぁ~良かった(。-∀-)ニヒ♪
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-22 00:32 | days

七輪deつけめん♪


白兵衛@六本木



c0199623_804910.jpg




どうしちゃったのでしょうかこの寒さ。。。゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。
昨日は、4月も半ばだというのにきりたんぽ鍋たべちゃいました~ヽ(〃^・^〃)ノ

ところで、こちらも寒い日に食べたくなるらーめん。
場所は六本木交差点近くにある『白兵衛』。
夜しか行ったことないけれどいつも賑わってます。

このお店の好きなところは
小さい七輪でチャーシューを自分で炙っていただくのです。
トロトロ~アツアツ~~にウハウハッ(*⌒∇⌒*)テヘ♪♪♪
つけめんの汁には焼き石が入っていて、ブクブクいってるの!
見た目よりつけ汁はさっぱりしていて美味しかった( ´艸`)ムププ

お腹も満たされ帰りにふと気づいたけどこのビル、、、
昔、レコード屋があって終電後遊びに行く前に良くのぞいてたの思い出した。
あ~~~懐かしいぃぃ~~~(〃^∇^)o彡☆
なんだかニコニコしちゃう帰り道でした(o^-^o) ウフッ♥
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-16 08:40 | yummy

幸せな時間。

weekdayのひとコマ(*^^*)



c0199623_732565.jpg




久しぶりに行ったカフェで。

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-04 07:14 | days