Mo'peachgold

タグ:千葉 ( 11 ) タグの人気記事

帰郷。

お盆休みに東京へ帰ってきました(*^^*)



c0199623_14571394.jpg




写真は千葉の家に行ったときに。父の愛犬のミク。
丸くて可愛いでしょ?ケド、めちゃ性格が桃くんなのww

More
[PR]
by peachgold2008 | 2011-08-18 15:05 | days

MomoKin*smile


白浜フラワーパーク@千葉



c0199623_17171992.jpg




楽しかったのかな?ももきんこの時も沢山スマイルしてくれました。
朝はテンション低かったけれどこのお写真撮ったあたりから
ママンもとっても元気モリモリ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

この時の日記をわんこブログにUpしましたので良かったら遊びに行ってくださいねー!
click HERE!!
[PR]
by peachgold2008 | 2010-06-02 17:17 | travel

両手に海!


千葉県・富津岬展望台(明治百年記念展望台)より。



c0199623_22201179.jpg




富津の先端にあるこちら
これは東京湾をバックに見たところ☆
東京湾もさることながら空気が澄んだときは富士山もくっきり見えるらしい。
(生憎この日はうっす~~~らしか見えませんでした。)
どこもかしこも360度ぐるーーーーっと海、素晴らしい眺めでした!!
風も吹いてて気持ち良いを通り越し飛ばされそうなくらいでした。
・・・若干、怖かった(汗)
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-16 22:35 | travel

Ice Cream Dream

念願叶って。



c0199623_10562113.jpg




千葉に行くたびに行ってみたかったんだけれどチャンスがなかなかめぐらず。。。
今回やっとやーーーっと食べることができた木村のピーナッツソフト
ピーナッツ食品も色々売ってて楽しかった~!
また絶対食べるぅ~お気に入りになりました\(*^▽^*)ノ ハーーイ

ほんのりピーナッツ色・・・
素朴で、変な甘さもなく美味、、、めちゃ美味しいかった~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
正に私のIce Cream Dream♥

Mo' icecream....
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-13 11:27 | travel

オトコキョウダイ。


千葉・白浜にて。



c0199623_0584419.jpg




こーゆーのとってもうちのコたちらしい(笑汗)
オトコちっくなギャオォォー&アチャャーーーっな姿゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
でも、それが私には微笑ましいのです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
決してケンカしてるのではないのですよ~これでも楽しく本犬たち遊んでるの☆
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-10 01:04 | travel

らしからぬイエロー。

マクロって撮影。



c0199623_2147568.jpg




愛用のコンパクトマクロちゃんが修理からもどってきたので早速、今回の千葉旅に同行&復活!!
結局、このお花畑くらいしか使わなかったけど。
超広角好きのググっと寄りたがりにはうってつけデス(笑)
解像力もお値段のわりに良いし(口コミ評価も○)、コストパフォーマンス◎なの゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
小さくて持ち運ぶのにも苦じゃないしいろんな意味でこのレンズ、好きだわ♥

あんまり虫とかお花の芯など興味ないはずだけど・・・マクロらしいのをレッツトライ!

でも・でも・・でも・・・画像見てるだけでクシャミがでそう(笑)
がんばって吸ってる姿は可愛いけど・・・昆虫はやっぱり苦手だなぁ(-。-;)
このレンズではそんなにナマナマしく撮れないから
まだある意味助かったのかもしれない(>▽<;; アセアセ
イマイチな出来になってますが、戻ってきて嬉しいからUPしちゃった。
そして、いつかは100ミリマクロが欲しい私です。
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-08 23:39 | travel

Chiba Travel ~2010GW~

4・5日で千葉に行ってきましたヾ(ゝ∀・o)ヾ(o´∀`o)ノ(bゝ∀・)b



c0199623_2192329.jpg




ももきんとの思い出がまた増えた楽しい2日間でした★
わんこブログにUPはきっとだいぶ先になっちゃうから(なんせ、和歌山旅行もまだまだだし・汗)
ちょっとずつこちらにUpしていこうかと思ってまーす・:*:・【●´∀`】人【´∀`◎】・:*:・♪
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-07 21:12 | travel

Ooooops(((o_O))


今日の画像は先日の千葉旅行でのひとコマ(〃^∇^)o_彡


c0199623_1643423.jpg


c0199623_16441288.jpg



二日目はどんより雲の厚い朝からスタートし
途中ポツポツしていたので全体に暗いです( ̄∇ ̄;)
桃くんも金ちゃんも寒かったけれど旅の疲れもないのか?
軽快に走って気持ちよさそうでした♪

追記:mmotaroってスペル間違えにてるし~~~(汗)
めんどいので直しません!見苦しいけれどあしからず~!!

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-01-21 01:34 | days

今回の旅のお気に入り一枚。

金太郎のことをご存知の方はわかると思いますが
おやつで釣られることは100パーセントあってもそれ以外・・・
一応周囲に対し興味はあるから近寄ってみるものの手を差し出してくれたりすると
臆病で足早に逃げちゃうっていうタチの悪いところがあり。。。
あまり人間に懐くタイプではなく。。。m(;∇;)m
特に男の人は駄目で毎日可愛がってくれてる会社のスタッフをはじめ
父や弟にも懐きません(≧▽≦)


c0199623_16382710.jpg



その無愛想・金ちゃんが懐いた唯一の男性が・・・彼です(笑)
犬好きだし私よりはるかに沢山遊んでくれるからだと思う。
(注・彼の手にはおやつはないYo!)
色々時間もかかるけれどそんなこんなで今は仲良しみたいv(≧∇≦)v
楽しく遊んでてなんかとってもうれしかった一枚ですφ( ̄▽ ̄*)ポッ♪
[PR]
by peachgold2008 | 2010-01-15 16:53 | travel

short trip ~chiba~

三連休は横浜へ行ったり、千葉へももきんと一泊旅行してきました。
ここはお友達ブログで拝見し行ってみたかった場所。
今回もとっても充実した連休でした♪



c0199623_10425219.jpg




しかし・・急遽決定した旅行だったので準備もままならずで
カメラのバッテリーも充電していなかったり。。。ダメダメです(涙)
でも私のようなぶきっちょにはカメラがない方が
ももきんと一緒の時間に集中でき大切に出来るから
そーゆのもいいなって、ますます思うようになってきちゃった(*^m^*) ムフッ♪

ってわけで、カメラなしの生活が充実してきちゃってます。
コレじゃブログできないじゃん!・・・みたいな(汗)
[PR]
by peachgold2008 | 2010-01-13 11:01 | travel