Mo'peachgold

タグ:桃くん ( 28 ) タグの人気記事

桃くんの住処

ある朝の桃くん。


c0199623_2156792.jpg



このケージは赤ちゃんのころ買ってあげたんだけど
当時、あんまり好んでなかったのかいつも別の所でくつろいでいたんだけれど
最近引っ越しを機に心境の変化なの?!
ここでまったりしている時間が長くなりました。

More
[PR]
by peachgold2008 | 2011-01-11 22:09 | days

オ・シ・リ・ア・イ

先月のこと。。
カメラと犬コ躾でお世話になったヒルサイドクラス。
OBクラスが新設され桃くんと参加してきました(o^∇^o)ノ



c0199623_19235797.jpg




とにかくみ~んな出来るワンコ揃いでして・・・
毎度、桃くんと私はみんなについていくのが大変なんです!!
今回もはじめ桃くんがかなり気が散っている様子、興奮気味だったので焦りましたが・・・(汗)
なんとか最後にはみんなと一体化ヾ(=^▽^=)ノ(爆)
可愛くみんなでオ・シ・リ・ア・イヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-11-08 19:52 | lesson

GF1で桃くん wiz Mちゃん。

先日の金ちゃんバージョンに続き、桃くん初GF1ショット~☆


c0199623_2253514.jpg



桃くんと友達のMちゃんです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-10-27 22:12 | days

Go 2 west !?

OMG!!!


c0199623_1481612.jpg




西へ移動。。。゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-09-10 14:18 | days

Momo's BigSmile

何々・・・笑顔じゃない。。。。U。・ェ・。U!?



c0199623_18455326.jpg




いつもはうちのお兄ちゃんカメラ嫌いなんですけど・・・
こうやって私意外のカメラには案外気前良く応じたりしちゃうのデス~彡(´∀`;●)彡

とびっきりの笑顔を見せてくれました*:.。☆..。.(´∀`人)
ママンも嬉しいなぁ!
[PR]
by peachgold2008 | 2010-07-26 18:52 | weekend

World Cup

思い出。



c0199623_15554759.jpg




フィファ・ワールド・カップ2010始まりましたね!
昨日UPしようとしていたのに
カメルーン戦、本田がゴールを決めたあと早くも安心したのか??
見ながら寝てしまって・・・(汗)
とにかく勝ってよかったですね~ヾ(@~▽~@)ノ

画像の中のパピーは(前回のワールドカップ)まだ我が家にやってきたばかりで
シャンプーもしていないちっびこだったころの桃くんです(*^-^)ニコ
なぜに~パピーって無条件で可愛いのでしょうか?あぁ~可愛いーー♥

当時、このユニホームがどこも売り切れで探して探して・・・
日本橋高島屋まで買いに行ったんですよ~
今じゃ、使い道がなくてタダのいい思い出だけど
ワールドカップのたびにきっとこのユニフォームを引っ張り出して
思い出にふけるYUKOなのでしょう(笑)


ガンバレ、ニッポン!!
[PR]
by peachgold2008 | 2010-06-15 15:47 | days

ark hills cafe

ある日のランチ@ark hills cafe


c0199623_16224314.jpg




犬連れでも広々スペースでゆっくりできるので最近のお気に入り♪
テラス犬OKですU。・ェ・。U
写真右下はテラスから見た店内。とっても素敵デス★
場所柄、外人率も高いくみんなハンバーガーたべてますけど・・・
この日はハンバーグランチ。味はいたって、フツーです(笑)
ハンバーガーのほうが良かった・・・冒険はうまくいかないもの??
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-31 16:29 | days

がんばってる。

飼い主のリクエストに答えるU。・ェ・。U



c0199623_016053.jpg




やらせておきながら、「暑いのに健気だわ~~~」と思う私。ありがとうね、桃くん。
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-26 10:46 | days

もうひとつのバースデイ。


(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)


c0199623_1754864.jpg




もうひとつのバースデイ....
今日は桃くん、4回目のうちのコ記念日なのでーす(o^∇^o)ノ

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-21 22:00 | days

7........

桃くんとdailyなオサンポ。



c0199623_16514538.jpg




久しぶりにアイランドをぐる~っと一周♪♪
いろんなところに数字が!
やっぱりひとつずつ見るなら自分の誕生月だし、ラッキーだし、「7」が好き♥
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-17 16:54 | days