Mo'peachgold

タグ:桜 ( 16 ) タグの人気記事

ファイナル2010桜!?

このときが最後の桜さんぽだったかな。



c0199623_16574960.jpg




いつもハイキーにしても失敗ばかりなので載せないのが殆ど。
ケド、これはめずらしく女子っぽく撮れたような・・・v(。・ω・。)ィェィ♪

peach∞gold更新しました~よかったら遊びにいってね!
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-30 17:03 | days

桜、散って。


桜は散っても、はかなくもなんともなく、、、ももきんはルンルン♪♪ニコニコ(^▽^;)♪♪



c0199623_0383972.jpg




4月中旬、ご近所にて。
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-30 00:43 | days

yokohama-sakura

愛宕ヒルズにて。



c0199623_1181546.jpg




横浜"ナントカ"桜...品種忘れました(汗)
そんな横浜がつく桜なんて初めて見かけたので思わずパチリ~
とってもしっかりと大きい花びらとピンクが濃く色づいて可愛かったです。
4月初旬くもり&雨だった日のお写真でした♪
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-28 11:14 | days

soft dazzlin'


「晴れてるぅ~ルンッ♥」



c0199623_19438.jpg




こんな異常気候のおかげで、、
最近では晴れた日は以前に増して喜ぶようになってしまってる私。
特におやすみの週末は格別!ルンッ♥ルンッ♥♥
桜の花びらに当たると眩しい光も少しやわらかくキラキラになりますね。
今日は春らしい日になるかな?いっぱい日光浴&オサンポできそう!

Have a nice weekend゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-24 07:44 | days

Greenish*pink

清涼感を求めて・・(*´艸`*)



c0199623_1612823.jpg




今日は汗ばむくらいの陽気でしたね♪
なので、設定を変えて涼しさをアピールしてノートリでUPしましたぁ!

お天気なのは嬉しいけれどもうホントに終わりに近づいているってことだもんね。
淋しいな~。・゚・(pゝД;`q)・゚・
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-21 16:18 | days

東京サクラ~♪

晴れた日のサクラはやっぱり良いなぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪♪


c0199623_1640099.jpg




でも先週の雨&雪で完璧終わった~~~って感じですね(涙)
コレは先々週の皇居周辺の様子。

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-19 16:56 | days

sunbath-sakura

青い空の下。


c0199623_186749.jpg



元気に咲く桜ちゃん、気持ちよさそうに日光浴ナウ♪
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-13 18:06 | days

東京タワーと桜 ~其の一~

桜の時期はこの道からの眺めが好きで
今年も去年と同じ場所から撮ってみたyo♪


c0199623_17255136.jpg



けれど変化があるのかは微妙(笑汗)
東京タワーは毎日、自宅~職場~通勤時といろんな時間を通し見ている建物。
だけどこの時期のタワーは特に好き。今年も数回行ってlきました(o^∇^o)ノ

4月1日、増上寺の横道から。
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-12 17:31 | days

candy rain

この季節、雨日の桜もキャンディーカラーで可愛いと思う♥



c0199623_22184450.jpg




雨の雫の代わりに空からキャンディが降ってくる光景を
想像したことある?


More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-08 22:58 | days

vitamin charge

近所のオフィスビルの裏にあるとっても立派な一本。



c0199623_10304429.jpg




綺麗な桜の花を求めがちだけれど
花びらが傷んだり汚れちゃっていてもそれもまた自然なこと、イトオシイ(o^-^o) ウフッ♥。

元気いっぱい青い空に向かい栄養補給してるのかな?
あたしも桜ちゃんと青空さんから栄養補給なう♪♪

今日もがんばろう~Hava nice day(o^∇^o)ノ
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-08 10:43 | days