Mo'peachgold

タグ:海 ( 14 ) タグの人気記事

かねよ食堂@横須賀

7月の終わりのこと。


c0199623_1724224.jpg



mixiのコミュで知ってから
ずーーーっと行きたかったこちら、「かねよ食堂」さんへ行ってきました!

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-08-10 17:32 | days

両手に海!


千葉県・富津岬展望台(明治百年記念展望台)より。



c0199623_22201179.jpg




富津の先端にあるこちら
これは東京湾をバックに見たところ☆
東京湾もさることながら空気が澄んだときは富士山もくっきり見えるらしい。
(生憎この日はうっす~~~らしか見えませんでした。)
どこもかしこも360度ぐるーーーーっと海、素晴らしい眺めでした!!
風も吹いてて気持ち良いを通り越し飛ばされそうなくらいでした。
・・・若干、怖かった(汗)
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-16 22:35 | travel

twilight☆time


綺麗な海と砂浜と愛犬くんたちと一緒♥




c0199623_2333141.jpg




こんな素晴らしい景色はなかなか見れないので感激の嵐♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-05 01:13 | travel

湘南へ

3連休初日の土曜はお友達と湘南へ行ってきました~ヾ(=^▽^=)ノ
久々に"食べる"ツアー(笑)


c0199623_1631248.jpg



とりあえずぅ~可愛いU。・ェ・。Uメンバーは~
左から・・・桃くん、小太郎くん、金ちゃん、Joyくん、もも太郎くんでーす♪
[PR]
by peachgold2008 | 2009-11-24 16:35 | weekend

最南端。

また先月の千葉海でのお写真(⌒-⌒)ニコニコ...


c0199623_22471723.jpg



キレイなやしの木の先に。。。。

More
[PR]
by peachgold2008 | 2009-10-08 22:58 | weekend

ウバラ・モリヤカイガン

先日行った千葉の海々。
隣り合わせにありセットな感じ?

私:「はじめての海岸だね~♪」なんていいながらナビ誘導で到着!


c0199623_1947961.jpg



彼:昔、来た事あるじゃん。
私:言われてみれば・・・(汗)
わすれていたことにちょっと驚き~
ブギボー持って・・・
そう、ワンコ飼う前にも来た模様・・・
綺麗なビーチなのに・・・・忘れちゃう?
あちこちちょっと海藻がたくさんだけど綺麗な海だった。
千葉は湘南ほど人も居ないので同じ時間かかるなら
こっちのほうがのんびり出来てよいのかも~♪
また日帰りでも行きたいなぁ。

もう少し千葉写真あるのですが
連休疲れで・・・
メインにUpするの面倒なのでこっちにまた後ほどUpしちゃおう^^;
[PR]
by peachgold2008 | 2009-09-23 19:52 | days

back out

先日の"chiba★daytrip"でのコト・・・(*^-^)ニコ


c0199623_045192.jpg



桃くん。。。(*´∇`*)
かなり真剣なお顔になってますがぁーーー
身体全体で逃げ腰体制・・・・・

そのワケは・・・・・・

More
[PR]
by peachgold2008 | 2009-09-19 01:07 | travel

WaterDog

メインブログにアップしきれない伊豆での思い出の画像☆


c0199623_187542.jpg



さすが水猟犬=Poodle!!
本能なの???
すぐに泳ぎだしたYo(*´∀`)b
[PR]
by peachgold2008 | 2009-09-16 18:10 | travel

SEA@Chiba

先週末は海ほたるを渡り千葉まで行ってきました~♪


c0199623_3113573.jpg



またまた泥んワンコなももきんです^^
[PR]
by peachgold2008 | 2009-09-10 02:08 | weekend

漂流犬<桃くん編>

プールは怖くて無理なのに・・・
海も今まで怖くてダメだったのに・・・開花されちゃった桃くん。
たっくさんお水の中で遊んで、Beachで走って、、、、
このお写真だと遊びすぎてヌボーっとしておりますが・・・(汗)

c0199623_175172.jpg



今回ほど楽しそうなももきん見たことないかもぉ~!!
だから、ママンは嬉しいのだよんッ☆
これからもたくさんももきんと一緒にこの海に来れるといいんだけどな~^^

(数日、忙しくてメインブログにUpできないのでUpしちゃいました。)
[PR]
by peachgold2008 | 2009-09-09 17:13 | travel