Mo'peachgold

タグ:犬ok ( 11 ) タグの人気記事

WIRED CAFE


こんなokサインがあるとついつい惹かれてしまう〜U・x・U





c0199623_9442474.jpg


More
[PR]
by peachgold2008 | 2011-09-03 10:28 | yummy

シンガポールなランチ。

お天気の良いある日のランチ。



c0199623_17355047.jpg




ももきんと一緒に品川にあるシンガポールなお店で。。。

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-08-19 17:48 | yummy

パ・パ・パ・パ・パピーズっ♪

Puppys Dining@お台場U。・ェ・。U



c0199623_1547597.jpg




ひさしぶりーーーにオトコ祭り~~~~。o@(^-^)@o。ニコッ♪♪♪

パピーズダイニングでパピー時代からのお友達とランチ。
まずは腹ごしらえでテリマヨハンバーグ。
期待以上に美味しかった~~~~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-06-24 16:07 | weekend

浜焼き居酒屋

ネギ盛り??いえ、オリジナルサラダらしい。
(ネギの下には海の幸がたくさんだよ。)



c0199623_1765680.jpg




鰓呼吸@麻布十番

こちらのお店出来る前から楽しみにしていたんです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
犬OKな予感がしたから☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚。
うん、うん、やっぱり入口の数席はokでした★
ただスペース的に2、3人で小型犬1~3匹って感じかな~U。・ェ・。U
となりは超大型犬1ワン連れて来てたけどかなり無理がある感じでした(汗)

開店当初は予約も出来ないし連日大盛況だからなかなか行けず。。。(涙)
知り合いが犬連れて行った感想が「とっても良かったよ」って。
なので、早速先日行ってきましたyo。

食べるのが忙しくって全然お写真撮ってなかったんだけれど
ワイワイやりながらお魚を焼いて食べるのも楽しいーー!
生々しいニオイが苦手な人は×かもだけど個人的には全然ok。リピ決定っ!!

最近は犬okでもおしゃれで美味しいお店っていくらでもあるけど
麻布十番で店内犬okでしかも和食店は貴重。
みんながマナーを守っていつまでも犬okでありますように(*^▽^*)ノ
[PR]
by peachgold2008 | 2010-06-14 17:14 | yummy

ark hills cafe

ある日のランチ@ark hills cafe


c0199623_16224314.jpg




犬連れでも広々スペースでゆっくりできるので最近のお気に入り♪
テラス犬OKですU。・ェ・。U
写真右下はテラスから見た店内。とっても素敵デス★
場所柄、外人率も高いくみんなハンバーガーたべてますけど・・・
この日はハンバーグランチ。味はいたって、フツーです(笑)
ハンバーガーのほうが良かった・・・冒険はうまくいかないもの??
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-31 16:29 | days

デリカテッセンで♪

つづきで新宿ネタ。



c0199623_1712219.jpg




ルイ君親子とLOVE撮影を楽しんだ後、、、これまた久ぶりなこちらのテラスでお茶しました~♪
パイナップルとマンゴーがたっぷりなタルトは数日前から始めた季節限定メニューらしい。
ソースも選べたのでお店の方お薦めでホイップクリームにしました。
限定って言葉にやっぱり弱い私。でも大正解でうまうまでしたぁヾ(=^▽^=)ノ
おすすめ~★
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-20 17:22 | yummy

sweet emotion

sweet emotion@西麻布



c0199623_21272270.jpg



テラスだけかと思っていたらわんこ店内OKらしくって嬉しい~♪
お水も出してくれるし、店内広くてこれはイイ~!
この日のランチにしてみましたがボリュームもあってお腹もかなり満たされたよ♪
.....思い出した!これだ~lol フ・フ・フ~♪  ......なんかカンケーあるのかな ゚.+:。ヽ(´∀`)ノ゚.+:。 !?
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-11 21:37 | yummy

ワンコイン。

ジェノベーゼ。



c0199623_1818564.jpg




ある日のランチです(〃^∇^)o彡☆
近すぎてなかなか行かないお店でしたが病院のまえに時間があったのでちょっと行ってみました。
ワンコインランチ。シンプルにパスタのみで飲み物やデザートは別料金でした~(´・ω・`)
しかしこのご時世、ありがたやー★
最近、十番のランチもあちこち変わってきたかも~(人´ω`)
何処もがんばっているなぁと思うこのごろです。

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-10 18:32 | days

ぶらり吉祥寺♪

先週の土曜日は可愛いお友達に会いに吉祥寺まで行ってきました(o´・∀・`o)ニコッ♪



c0199623_2393643.jpg




高円寺のお気に入りカフェの姉妹店とのことで
以前から行ってみたかったこちらのカフェ「八十八夜」さんをリクエスト~。

素敵空間でおしゃべりも食欲もモリモリ~アップアップ!!
今回はお友達のお薦めからあげプレートをチョイス。
大きなからあげが3つ。おネギ&ぽんずをかけてさぁ~召し上がれっ★
ぬふふ、とってもおいしかったyo( ´艸`)ムププ
すっかり吉祥寺お気に入りスポットになりましたー♪

つづく。。。
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-30 23:21 | yummy

最近のオキニなパン屋さん。

最近オープンしたパン屋さん,breadworks
手前のミルクブレッドは素朴なお味ヽ(*^^*)ノ
となりはお気に入りの大納言スティック。超おいしいの!
その他、サンド系もおいしかったです(o^-^o)




c0199623_21335859.jpg





天井はもちろん高く、木のぬくもりが感じられる店内。
ワンちゃん連れも隣のTY Harborは駄目だけどココならテラスOK!
お天気さえ良ければ運河サイドなので気持ちE~♪
ちょうどお散歩にも◎で朝8:00から開いているから週一回は行ってます。
過剰な評価もどうかと言うことで正直に・・・
ワザワザ行くパン屋ではないけれど近くにあると嬉しいって感じで
これからも通っちゃいそう(*^-^)ニコ
[PR]
by peachgold2008 | 2010-03-29 21:50 | yummy