Mo'peachgold

タグ:秋 ( 11 ) タグの人気記事

紅葉

先週末は武蔵野方面へ。
モミジを撮りながら頭のなかはなぜか「渡辺謙」が浮かんでくるYUKOです(笑)
なぜかな!?愛機のせいかしらんっ??


c0199623_17172164.jpg



箱根が雨上がりで紅葉をあまり楽しめなかったのでやっと「紅色」をハッケーン♪
よかった、よかったヾ(=^▽^=)ノ
これで今年の紅葉&黄葉は終了。
今年は雨に泣かされたけれど・・また来年もどこかへ紅&黄葉狩りいきたいな~♪
[PR]
by peachgold2008 | 2009-12-02 17:22 | days

red tunnel

暖か味のある赤系なトンネルもなかなか秋らしくて良いものです☆


c0199623_15492650.jpg



懐かしいお洋服を引っ張り出してちょっとおすましBros(o^-^o) ウフッ♡ 
[PR]
by peachgold2008 | 2009-11-25 16:01 | days

Mt.Fuji

箱根・仙石原に向かう途中に見た早朝の富士山。


c0199623_8195152.jpg



すがすがしかったです(*^-^)ニコ♪
[PR]
by peachgold2008 | 2009-11-24 08:23 | days

箱根の紅色

影の具合って難しいけれどこれは秋~冬って感じで好き♡


c0199623_20262837.jpg



キレイな葉がやはりいいけれど、、、
こんな枯れかけた葉を見ると人事に思えない30代毒オンナ=YUKOなのです(笑)

スタイリングは一切なしで撮りました~ヾ(=^▽^=)ノ
[PR]
by peachgold2008 | 2009-11-18 20:31 | weekend

break

植物も空も食べ物も秋って一言で言ってもさまざま・・・
沢山ありすぎて・・・(-。-;)
こんなのもお題だった秋photoに向いてないかな~って思い撮っていた一枚。

お散歩してbreaktime~美味しい紅茶♪


c0199623_1820083.jpg



雨予報だったので前もってオデカケはキャンセルしていたので
今日は午後から窓を拭いたり、ももきんの衣替えやらと
ずっとお家でのんびりしてました。
お家ではももきんが来てからというもの・・・
なかなか紅茶もゆっくり飲みませんがこーゆー色も秋らしくて好きだなぁ~。

深まる秋・・・どうなる、秋photo(pωq)
[PR]
by peachgold2008 | 2009-11-14 18:58 | days

秋晴れ♪

11月になったけど東京はまだまだ紅葉とはいきません。
でも、朝さんぽで見上げたらとっても気持ちよくて。。。
枯れてる葉も黄色い葉も光にあたりキラキラ眩しい~♪
私のお写真ではその様子が表現しきれないのがかなしいけれど。。。


c0199623_2282537.jpg



毎日、いろいろとあるけれどこ~ゆ~清々しい朝をむかえると
少し気分がスカッとしま~すq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
[PR]
by peachgold2008 | 2009-11-06 07:58 | days

願望。

桃 :あの、 ひざの上にあげてくれませんか(´・ω・`)??

c0199623_1533234.jpg



リードを短めにしているのでそうそう簡単に上がれません。
「甘やかしすぎ」とよく怒られますが・・・すぐに抱っこというか・・・
勝手に膝上にジャンプしてあがっちゃうんですよね。。。(汗)
別にテーブルの上の食べ物に手をだすコでもないので
ずっとな~な~にしてすぐ抱っこしてました。
でも2ワンになったあたりから。。。それじゃ金ちゃんも可愛そうだし、
第一マナーとして駄目なお店も多々あるし、、、
なるべく下でステイをがんばってもらい
最近は「OK」出してから乗ってもらうように私もがんばってます。

でも、こんな感じでずーっと、見ているんですわたしを。
・・ついつい甘やかしちゃうママンなのです(;´Д`A ```
[PR]
by peachgold2008 | 2009-11-05 15:43 | days

これは・・・

何の実なのか・・・

c0199623_22281613.jpg


わからず・・・(汗)
ご存知のお友達いたらこそっと教えてぇ~(●´∀`●)
[PR]
by peachgold2008 | 2009-11-04 22:28 | days

Lookin' for...

「秋」ってお題があっちこっちであって。。。イェ~~~イッ♪
さーっそく、探しに公園へ・・・(o^∇^o)ノ


c0199623_16131030.jpg



やっぱりまだまだ?
都内はあと1ヶ月ほどかかりますよね~

うふふ。。。でも、、、
このグリーン×ブラウンの色合い好き♥

ももきんのおかげでこうして頻繁にあちこち公園に行くようになり
自然と触れ合う時間が格段に増え考え方も生活もが、だいぶ変わりました。
カメラなんてアキバかおじいちゃんの盆栽と同じ域だと
思っていたのに・・・(爆)
今では週の半分はカメラをonしている生活。
変われば変わるんだなぁ~って
この日も、ももきんとカメラを担ぎ一人でブツブツいいながら
パシャパシャしてました~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ネイチャーフォト、だんだん楽しくなってきたぁ~♪
[PR]
by peachgold2008 | 2009-11-02 16:20 | weekend

清里の椛

10月18日。
とってもきれいだったもみじさんとお空さんなんだけど。。。


c0199623_20455411.jpg



あぁ~液晶で見てるのはもっとクッキリ撮れているはずなのに~~~~
えーーん(* >ω<)=3 
もっと椛さんが浮き出るようなお写真ってどうすれば撮れるのかな?
[PR]
by peachgold2008 | 2009-10-27 20:49 | travel