Mo'peachgold

タグ:金ちゃん ( 24 ) タグの人気記事

GF1で金ちゃん。

今日は初めてのももきんGF1ショット~*:.。☆..。.(´∀`人)♪



c0199623_16491771.jpg




全くピントも合わせられないのでとりあえずオートで撮りました。

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-10-15 17:19 | days

Baby Baby Baby

Oh! my baby!! KINTARO♥...lol


c0199623_19425517.jpg



チョロっとみえる舌がやばい、、、ママンのツボ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
可愛いすぎるよ、金ちゃんっ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ♪

Mo' baby baby baby...
[PR]
by peachgold2008 | 2010-07-12 20:34 | days

くっつきたい。

心配性な金つぁんとそんな姿が嬉しいママン。



c0199623_029759.jpg




どうしてもくっついていたい?
ちょいと嬉し、いや、かなり嬉しいのねんっ(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
へへ、可愛いっっ*:.。☆..。.(´∀`人)♪♪

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-06-12 01:08 | days

えなりくん。

事件は日中に起きました・・・(ToT)ゞ


c0199623_19101536.jpg



そんなことお構いなしでくんくん忙しいらしい・・・

内容くだらなさすぎデス。ご注意を!!
[PR]
by peachgold2008 | 2010-06-03 20:48 | days

SMILE 4 ME

笑顔。そして、うちの癒しお笑い担当。



c0199623_23514878.jpg




K:こんなところからコンニチワ。ボク、コアラの金ちゃん(*^-^)ニコ

金ちゃんはただの癒し系じゃない、お笑いが入ること多々あり、
いつも笑わせてくれて元気をくれる。
私だけが笑顔じゃだめ、犬っコたちも笑顔になってもらわなきゃ!
明日はお散歩行けます様に!
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-27 00:04 | days

Happy B'day *KINTARO*

本日5月6日は金太郎の3歳のお誕生日U。・ェ・。U
この数日、どんだけ~何度~~"おめでとう!金ちゃんも3歳だね~!"って言ったことか(爆)
いつまでも赤ちゃんキャラでいてほしいけど最近はすっかり大人びた一面も・・・
とにかく金ちゃんのことが大好きすぎて食べちゃいたいくらいデス。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!。゚



c0199623_20194327.jpg





写真は今朝のお散歩にて。
今年もこの日を元気に迎えられてとってもHAPPY(*⌒∇⌒*)テヘ♪


お祝いのメールやコメントなどありがとうございます。
気にかけてくださるお友達がいてとってもうれしかったです★
お返事致しますので待っててくださいね!

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-06 20:27 | days

BADBOY!?

K:最近、ボク生意気なのU。・ェ・。U



c0199623_13505662.jpg




ホ~~~ント近頃、おにぃちゃんと一緒になってオイタしちゃってくれてる金ちゃん。
で、んじゃ~~~小生意気風?Badboy風?!に撮ろうかなーんて思ったんだけど
すっとぼけ風といいますか、ぜんぜんダメダメ(笑汗)
やっぱり、「おコちゃま金ちゃん」だわ~~~(笑)

Mo'badboy...
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-28 14:10 | days

LOVE SONG


どこからともなく視線を感じるけど・・・
耳、裏返ってますよぉ~~~(笑)



c0199623_1261633.jpg




「君が想うよ・り・もぉ~僕は~君が~好きぃ♪♪」
いつもママンはそんな感じなんだよ、金ちゃんヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


"LOVE SONG"
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-17 01:50 | days

幸せな時間。

weekdayのひとコマ(*^^*)



c0199623_732565.jpg




久しぶりに行ったカフェで。

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-04 07:14 | days

Lu's cafe


旅行から帰ってきた翌日
お天気がイマイチだったのですが横浜へ行ってきました(o^∇^o)ノ



c0199623_10405051.jpg




いつもにぎわっているこちらのカフェ。
お気に入りメニューはフルーツが沢山のったパンケーキ。
ボリューミーでしょ?
ガラスのプレートで出された時が一番美味しそうに見えました。
食器も美味しそうに見えるキーなのですね☆

Lu's cafe→click HERE!!

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-02 11:01 | weekend