Mo'peachgold

タグ:風景 ( 26 ) タグの人気記事

teach me

「いってきます」だったり・・「ただいま」だったり・・・



c0199623_2349650.jpg




I think...♥

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-07-30 00:24 | days

なんとも..んまぁ~~♡

ある日の夕景。



c0199623_21404184.jpg




なんともまぁ~あたり一面綺麗なピンクでマホガニーな夕暮れ♡
明日も天気にな~れっ♪
・・予報では曇り&雨です。。。(≧∇≦)

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-07-02 22:08 | days

夕暮れのヨコハマ。

4月末みなとみらいでの一枚。



c0199623_23254495.jpg




We LOVE YOKOHAMA!!
お天気が良かったのでぐる~~っとみなとみらいを一周お散歩した。
そのとき、最後に撮ったのがこれだったみたい。。。
今週も横浜へ行きます。たのしみー!!
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-20 23:32 | days

名残惜しくって和歌山~lol

和歌山・周参見海岸の駐車場。



c0199623_23181699.jpg




素敵なビーチだったこちら。。。うまく撮れずに悔しかったけれど
途中からは心に残ればいいと・・・あきらめモード。
なのに駐車場で名残惜しくパチった一枚。
そのほかまだまだある和歌山写真。
"Peach∞Gold"に和歌山旅行Ⅱをやーーっと更新しましたー♪♪
良かったら遊びにいってくださいまし~~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-13 23:23 | travel

turquoise*blue


昨日アップした一枚と同じ時間帯に撮った桜の木と太陽光。



c0199623_17241213.jpg




お天気がピーカンの時
木々の間からのぞく光が好きなのでたまに写してま~す♪
なのに、タイトルが空の色についてなのは・・・・

Mo'turquoise*blue
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-22 18:00 | days

非難さんぽ。

寒かったけれどなんとか晴れてくれた今日ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



c0199623_235472.jpg




週末の街はものすごい人。
お買い物&代々木公園予定だったけど
人酔いしちゃう情けない自分です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
頭痛がしてきちゃって非難ヒナン。。。
あぁ~ももきんが来てからご無沙汰になったのもあり
すっかり週末の繁華街が苦手になっちゃった。

しかし、ほんの少し外れるとこんなに静かにおさんぽが出来る。
銀杏の時期とは大違いっていうか人気全然ないし・・・
ふぅ~でもおかげで生き返ったわ、よかった( v ̄▽ ̄) イエーイ♪♪
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-18 01:07 | weekend

wakayama sky


青空。



c0199623_23202265.jpg




高く、透き通っていて東京では味わえないクリアな空で感激でしたヾ(=^▽^=)ノ

"peach∞gold"和歌山旅行ちょろっとUpしましたぁ~♪
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-15 23:48 | travel

気持ちのいい朝。

ご近所で撮ったお花ちゃん♪


c0199623_173268.jpg




さりげなく、でもきちんと手入れされてるお花たち。
とっても清々しくて癒されます~ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

花粉が少し落ち着いてきた。
そろそろ、どこかお花畑に行きたくなってきたなぁ(*´艸`*)
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-14 17:08 | days

可憐なピンクちゃん@砧公園

先日行った砧公園で見た可憐で可愛いピンクちゃん*:.。☆..。.(´∀`人)♥




c0199623_21405646.jpg





この日の日記、"peach∞gold"に本日更新しました。
よかったら遊びにいってみてください♪
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-12 21:48 | weekend

caramel city


おしゃんぽしたからお家に帰ろう(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ちょいと錆びた感を出してみたかったのに・・・ムズ~イッ(*≧з≦*)
なので色のせましたぁ!




c0199623_23402224.jpg




I just love my caramel city

Mo'caramel city
[PR]
by peachgold2008 | 2010-03-25 01:17 | days