Mo'peachgold

タグ:Hillside ( 10 ) タグの人気記事

おいしそー!!

先日の撮影コマンドの日のランチ。
おいしそーだったのでパチっ♪


c0199623_06797.jpg



コレ・・・実は私がオーダーしたものではなく
先生の。。。美味しそうだったので撮らせていただいちゃった☆
私が頼んだフィットチーネも美味しかったんだけどね~(汗)
クリームソースだったので難しいのですゎ。。。
[PR]
by peachgold2008 | 2009-11-11 00:09 | yummy

4回目のお教室

6日の金曜日は山手ヒルサイドで恒例の撮影コマンドのお教室。
4回でワンセットだったので今回でワンクール終了でした。
KANAE先生が大好きで狂ったように別れを惜しむ桃。。。(爆)
みんなにビックリされちゃいました。


c0199623_1313061.jpg



今回は最後だったので設定・配列なども自分たちで考えて撮影したり
Mam先生が用意してくださったクリスマスな小物を使って撮影。
とってもかわいいでしょ?

桃くん、最後かもってことで、気持ちもひきしまりますか?
さぁ~どうなんでしょう?
今日も自由奔放な桃くんに冷や汗な場面も・・・
おかげさまで補習?MOREレッスン決定!
来月も参加する運びとなり・・桃も私も一安心d(ゝ∀・*)ネッ!!(嬉)
人気のお教室だったのだけに続けられてうれしい!!

来月もKANAE先生・Mam先生・ご一緒できるみなさまよろしくお願いします。

More
[PR]
by peachgold2008 | 2009-11-08 01:45 | lesson

みんながんばる!

先週のレッスンの様子です・・・
窓越しに撮影って自分が写りこむ可能性大だし、
ただでさえ光が足りない場所での撮影、
この日は台風の前で一日雨とかなり悪条件・難関でした。

c0199623_14312999.jpg


桃くんもお友達ワンみんなそれぞれママと一緒に頑張ってくれました。
可愛いお友達もちょこっと~Up....

More
[PR]
by peachgold2008 | 2009-10-13 14:42 | lesson

雨のLesson。。。

台風接近中な水曜日。
第三回目の撮影コマンドクラスに桃くんと参加してきました(o^∇^o)ノ

c0199623_2339481.jpg


桃 : 「YUKO~~~早く出して~~~っ!!!」

YUKO : (心の中で。。)OMG!! ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

桃くん・・・ったく、辛抱が足りません!
んが・・必死なこのお顔を見て、プ!(*≧m≦)=3
でもって。。。ガリガリもがく桃くんもまたカワユス♥♥な~んて思うママンだったのデス。
あ~親子そろってダメダメ生徒ですゎ(汗)

正しくは「立って待て」を応用したもので、窓ごしに撮影するというもの。
窓を隔ててただ待つのも一苦労だけれど、
さらに手をうまく縁について・・・(;´▽`A``
なーんて難しいさぁ~(汗汗);
家に帰って思い返すと・・・
桃くんがダメっていうより私の指示の出し方がもっとダメだったのかも・・・
復習が必要だわ~赤っ恥です。。ホント(涙)
[PR]
by peachgold2008 | 2009-10-09 23:44 | lesson

ランチ。

Brace Training・テラッツオでランチタイム。


c0199623_2154843.jpg



もっちりうまうまでした☆
[PR]
by peachgold2008 | 2009-10-04 08:49 | lesson

がんばってるde賞

今日は多頭飼いの躾教室に参加してきたYo(*⌒∇⌒*)テヘ♪

c0199623_2139532.jpg



いろいろ悩みはありますが・・・
まずは基本から?ってことでグループレッスンを受けてみることに。

桃くん1ワンの頃と、金ちゃんが来てからでは
問題行動も悩みも変わりました★

更に、2ワンそれぞれが去勢をしてからも更に変化が・・・
とにかくいつも思うのは
喜びも倍、いやそれ以上になっているこは確か^^
でもそれに伴い他のところ諸々が倍になるのです。

だからと言ってノイローゼになってる暇もないわけです。
それもが、多頭飼い。楽しみながら?!
克服できたらいいなぁ~♪

・・なぁ~んてアマイかな。。。。。

↓↓↓↓↓

More
[PR]
by peachgold2008 | 2009-09-25 23:35 | lesson

がんばる!

ただ今、桃くん待て強化中。

c0199623_16254446.jpg



金ちゃんに比べたら全然おりこうに待っていてくれるけれど
お友達はみんな更にレベルが上で・・・
次回のお教室までおうちでも練習しなくちゃだよね。
[PR]
by peachgold2008 | 2009-09-08 16:29 | lesson

artistic taste

お料理もグゥ~なのだけれど
私が楽しみなのは毎回、一枚一枚違うこのイラスト。

c0199623_15552075.jpg


サラッと絵心・・・ステキ!
以前、油絵を習っていたのだけれどまた絵も習いたくなってきたぁ。
[PR]
by peachgold2008 | 2009-09-04 16:00 | lesson

放課後。

残っていたお友達で集合写真(o^∇^o)ノ


c0199623_2117847.jpg



せっかく教えてもらったのに・・・
A-DEPで撮ったのですが全体に白トビ・・・
またイジくっちゃった(汗)

MintくんのBIG☆Smileをはじめ
みんなホント良い子たちばかりで、とっても可愛い~o(*^▽^*)o~♪
桃くん。。。りおんちゃんの隣にいるとお父さんみたいだな~(爆)
(tomo*さん、見ていたらごめんなさい。)
[PR]
by peachgold2008 | 2009-09-03 18:39 | lesson

lesson

今日は先月よりはじめたお教室の第二回目でした。
lesson開始・・・はじめのショットがコレ。


c0199623_2143393.jpg



試し撮りした画像だったのだけれど・・・
画像チェックしたらあまりのSmileに今日はコレを選んでしまいましたぁ~^^
らびゅぅ~桃く~~~んっ♥
[PR]
by peachgold2008 | 2009-09-02 21:49