Mo'peachgold

タグ:R&B ( 38 ) タグの人気記事

Johnny Gill & Keith Sweat @ BBL 2011


先日久しぶりに東京へ帰りました☆
家族&友達に会えたのも嬉しかったけど。。。
ジョニー&キースのライブは何よりもBIGなクリスマスプレゼントになったyo(*^^*)♥



c0199623_2295342.jpg




東京最終日1st&2ndと大阪2nd計3ステージ観てきました♪

More
[PR]
by peachgold2008 | 2011-12-20 22:54 | days

JOE Live♪(*´∇`*)♥


昨日11月15日は楽しみにしていたJOEのライブ@BBL大阪2nd
今年も行ってきました!いつもながら雰囲気王子だった~♪(*´∇`*)♥
sweetでsilkyで〜smoothな〜〜お唄におめめが...( ♡ᴗ♡ )チュキっ♪




c0199623_19335265.jpg
 




Mazeのカバー「Can't Get Over You」も大好きな「 Miss My Baby」も聴けたし行ってよかったー!!
最後に写真OKだっていうから写メに動画まで撮っちゃったーー(o^∇^o)ノ
また来年も来てくれるかなー!?来てほしいけど♪♪
[PR]
by peachgold2008 | 2011-11-16 19:52 | days

4 my body

大好きなUSオーガニックコスメブランド「Kiehl's」。


c0199623_2133574.jpg




こちらは〜(o^∇^o)ノ
NYの本店ではなくハワイのニーマンマーカスで購入しました。

More
[PR]
by peachgold2008 | 2011-06-20 23:05 | days

GF1で金ちゃん。

今日は初めてのももきんGF1ショット~*:.。☆..。.(´∀`人)♪



c0199623_16491771.jpg




全くピントも合わせられないのでとりあえずオートで撮りました。

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-10-15 17:19 | days

100%NATURAL!!

最近のお気に入りはNY生まれのKiehl's



c0199623_743398.jpg




お見事返り咲いたKiehl's♥
学生のころスーパーモデルブームと一緒にローズの花びらが入ったトナーとリップが一時流行った。
その数年後に日本から消えてしまい・・
旅行に行った時にカレンデュラのトナーとリップをしこたま購入してました☆
日焼け派の私はカレンデュラで沈静&癒されますぅ~♪

特に最近は手抜きなのでスプレー式化粧水は手放せず。。。
数年AVEDAを利用していたのだけれどここへ来てこの真っ赤なボトルにチェンジ!!
プラスティックボトルだから持ち運びもしやすいので便利でいい~(*^-^)ニコ♪

「大人の素肌のために激選した天然由来成分」とか言われるとウズウズしちゃう(o^-^o) ウフッ♥
夏のダメージでカサカサ砂漠状態とこれから更に乾燥する季節だから
より一層強くなって欲しいモノ。。。がんばろー!!

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-10-08 08:32 | days

9月だけど・・・

暑ッ。


c0199623_1815476.jpg




今日から9月。
なのに。。。なんだかまだまだ猛暑って感じ。
あぁダラダラ~グダグダ~~~~( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
ももきんもグダグダ~~~ww
なかなかオデカケできないね~(ノ△・。)

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-09-01 18:26 | days

ヘルシーでセクシーが好き。

ブロンジングパウダー命。


c0199623_19591895.jpg




一年中黒子なYUKOですが・・・ナニカ(笑)
日本は年中"美白・美白"とウルサイくらい言いますが、わたくし美白とは生まれてから縁がないの。
だって、白くなりたいと思ってあれこれ試したって、、、無理なものは無理。
地黒はどーしても白くなれないのyo!


毎年のようにGWあたりから、いろんなメーカーからブロンズ色のコスメが沢山売り出すでしょ?
だから夏は嬉しい。思い切り、ブロンズ色を楽しむ!


今年は4つもゲットん♪MACが二つ。それからlauramercierにあゆでおなじみなRIMMEL
キラキラ大好き♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-08-06 20:12 | days

Rainy Dayz

今週は夕方になると雨がシトシトだったり~ザーザーだったり~ぃな東京地方。



c0199623_18391387.jpg




ひと雨ごとに夏に近づいているということでしばしの辛抱~~~(*^▽^*)ノハーイ
しかしジメジメ~蒸し蒸し~~いやになっちゃうね(涙)
今月に入ってストパーかけたけどやっぱり強烈な矯正かけないと
あんまり変わらないウネウネなmy hair...lol
早くこのジメジメから解放されたーーーい!!

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-07-09 19:31 | days

なんとも..んまぁ~~♡

ある日の夕景。



c0199623_21404184.jpg




なんともまぁ~あたり一面綺麗なピンクでマホガニーな夕暮れ♡
明日も天気にな~れっ♪
・・予報では曇り&雨です。。。(≧∇≦)

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-07-02 22:08 | days

When I Need Somebody

fawn de sweet



c0199623_1352849.jpg




いつもはお砂糖ナシ。
でもね、たまに甘いのが必要な時もある(=v=)

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-06-14 01:52 | weekend