Mo'peachgold

タグ:Smile ( 30 ) タグの人気記事

小さなボーイフレンド..."R"

今月めでたく1歳になるRちゃん、おめでと~(o^∇^o)ノ


c0199623_14176.jpg



車の中でも可愛いお姉ちゃん(左下のボンちゃん。)と仲良しで
とっても微笑ましかった~!

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-10-04 14:10 | weekend

Momo's BigSmile

何々・・・笑顔じゃない。。。。U。・ェ・。U!?



c0199623_18455326.jpg




いつもはうちのお兄ちゃんカメラ嫌いなんですけど・・・
こうやって私意外のカメラには案外気前良く応じたりしちゃうのデス~彡(´∀`;●)彡

とびっきりの笑顔を見せてくれました*:.。☆..。.(´∀`人)
ママンも嬉しいなぁ!
[PR]
by peachgold2008 | 2010-07-26 18:52 | weekend

MomoKin*smile


白浜フラワーパーク@千葉



c0199623_17171992.jpg




楽しかったのかな?ももきんこの時も沢山スマイルしてくれました。
朝はテンション低かったけれどこのお写真撮ったあたりから
ママンもとっても元気モリモリ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

この時の日記をわんこブログにUpしましたので良かったら遊びに行ってくださいねー!
click HERE!!
[PR]
by peachgold2008 | 2010-06-02 17:17 | travel

SMILE 4 ME

笑顔。そして、うちの癒しお笑い担当。



c0199623_23514878.jpg




K:こんなところからコンニチワ。ボク、コアラの金ちゃん(*^-^)ニコ

金ちゃんはただの癒し系じゃない、お笑いが入ること多々あり、
いつも笑わせてくれて元気をくれる。
私だけが笑顔じゃだめ、犬っコたちも笑顔になってもらわなきゃ!
明日はお散歩行けます様に!
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-27 00:04 | days

がんばってる。

飼い主のリクエストに答えるU。・ェ・。U



c0199623_016053.jpg




やらせておきながら、「暑いのに健気だわ~~~」と思う私。ありがとうね、桃くん。
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-26 10:46 | days

一歩ずつ。

ももきん小休憩中にパチリ。



c0199623_172887.jpg




久しぶりのFISHEYEにウオサオ~~~w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

そして先週金曜日の撮影実習のお教室では暑い中カメラもヒートアップ!
触ってみると黒いカメラはアッチッチで内心ビビった~~(>▽<;; アセアセ
先生のお話とかお教室でみなさんからシゲキックス~~~!!
(写真の整理が全然できてなくていまだUPできません。。。)
久しぶりに新しいカメラ欲しい病がキターーーーーっ!!!!
(でも他に買わなくてわいけないものもあるからまだまだ買えません!)
エラー99っていうのが最近出ること多くて一度見てもらったほうがいいのかな~(涙)
まぁ、ゆっくり考えよう~!

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-24 18:15 | days

日曜日のももきん。

ももきんを連れてお写んぽ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



c0199623_2322493.jpg




新緑の中、一日気持ちよかった~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-18 23:33 | weekend

USA気分!


@ johnson town



c0199623_2392377.jpg




突然、思いつき行ってみました~♪
あっちもこっちも可愛い田舎町風でゆる~~い感じが気に入っちゃった。
Around the way,,,,, なつかしい何かを感じる。
また、ゆっくり行きたいナヾ(=^▽^=)ノ



Around the wayといえばコレ↓,,,,,名曲っしょ~~~♪♪
"really into you" by around the way
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-04 01:11 | days

ノーファインダーで in my ♥♥♥

広角レンズ&ノーファインダーで被写体にググッと近づいて撮るのって大好き!
楽しくってウハウハそしてやさしい微笑み・・・金ちゃんカワイイなっ♥♥(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♥♥


c0199623_015725.jpg



今日も寝る前に我がワンコで癒される飼い主・・・BACA丸出しッ(爆)

Mo'in my ♥♥♥ ??
[PR]
by peachgold2008 | 2010-03-17 00:47 | days

funnyな金太郎。

いつも3路線で笑わせてくれる金太郎くんですが・・・
まず一枚目。


c0199623_0144911.jpg



金ちゃんは調子良くノリノリになると必ずホフクゼンシンする。

Mo' funny kin-chan...
[PR]
by peachgold2008 | 2010-02-23 00:40 | days