Mo'peachgold

タグ:YUKO ( 16 ) タグの人気記事

濃厚過ぎた年末年始。


クリスマス直後からカウントダウンまでの約一週間はまるで一日くらいだったような。



c0199623_11463756.jpg




というのも〜
今年も大好きなBobby Brown , Johnny Gill , Ralph Tresvantのライブが
ビルボード東京&大阪で計4日間、8公演あり
全部で5回、毎日見る事ができました!!
Jさんと旦那のおかげ〜♪神様ありがと〜〜!きっと日頃の行いがいいのねっ、アタシw
んが、今年はジョニーのサインをもらい損ねました(泣)

More
[PR]
by peachgold2008 | 2011-01-05 12:59 | days

my engagement

ご報告。。。



c0199623_1722669.jpg




"ももきんも連れておいで"って言ってくれるウツワの大きいTくんに出会い・・・
結婚することに決めました(o^-^o) ウフッ
両家みんなが喜んでくれてるし、ずっと憧れていたbling2までも!!
いい時ばかりじゃないのもわかってるけど、今は毎日ニコニコ、幸せっ♥

ちょっと前のことですが、、
こちらの写真を撮った頃、そしてそのずっとずっと前から「いいなぁ~」っていつも外から眺めてるだけだったんだけど。。
信じられないような現実に本人もびっくりドンキー☆


時々、惚気ちゃうカモ!?いや、すでにカモ!?.....( ̄∀ ̄*)イヒッ♪♪

more
[PR]
by peachgold2008 | 2010-09-13 19:56 | days

とじこめちゃおう!


今年の夏もぼちぼち終わりですね~ヾ(´ε`*)ゝ



c0199623_1956586.jpg




と~っても短い、いつもよりもかな~り短く、、、「あれれ、一瞬だった!?」と、感じる2010年の夏。
でも、とっても大事な夏だったなぁ~と、今改めて思うので
こんな風にかわいく小瓶に閉じ込めKEEP(*^-^)ニコ!!!

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-08-29 20:15 | weekend

B'day Lunch wiz HIROKO


We are "Birthday☆Girl" !!!!!


c0199623_1701129.jpg




3連休明けのこと・・・
お誕生日が一日違いのHIROちゃんと六本木のリッツカールトン内にある
モダンフレンチ・フォーティファイブで「互いを祝う会」をしてきましたぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
欲張ってデザートビュッフェ付きにしたけれどコースだけでかなり満腹。。(;^_^A アセアセ・・・
ガスっていてはじめ目の前の東京タワーが霞んでいたのだけど
食べてる間にかなり景観も良くなりました!
なのに。。。あたしったらお写真撮り忘れてました(TmT)ウゥゥ・・・
・・・何のためのチョイスよ~(汗)
東京タワーは私たち&愛犬たちにとって思い出がたくさんあるから
ココにしよう!って二人で選んだのにね~(汗)

なのでこちらを見てちょ→ClickHERE!!
愛犬たちがつないでくれた縁。今年も一緒にお祝いできた喜び。
前みたいな環境下ではなくなって頻繁に会えなくなってるんだけど
だから??あれこれ話していると毎回あっという間にいい時間になっちゃうんだよね(汗)
今回も「お会計先にお願いいたします!」されちゃったし(爆)

こうして美味しいモノを食べて~たわいもない話をして~~
絶景で~~~と、とってもいいお誕生日プレゼントになりました♪(* ̄ー ̄)v
来年もまた一緒にお祝いできるといいな!
[PR]
by peachgold2008 | 2010-07-22 17:22 | yummy

back 2 my YOUTH...

DUO。


c0199623_1221979.jpg



良い感じに寄り添って可愛い芝桜チャン♪
フラッシュバックしまくり~若かりし頃を思い出す一日になりました☆
なぜかと言いますと。。。

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-27 02:00 | days

Fabulous☆MJ

なんだかアクシデント勃発っで2回も流れ。。。
やっと見てきた「This is it 」
ライブを見ているかのように楽しい時間でした(*^-^)ニコ♪
ありきたりな言葉だけど一言、すごいなーって。
すばらしいアーティストでありとってもピュアでやさしい人だったんだなぁって・・・
良い音楽を沢山残してくれて「ありがとう♥ 」って気持ちで
いっぱいになり映画館を後にしました。
いろいろ書きたいこともあるけれど今日は月末処理しなくちゃだから
とりあえず・・・私のいちばん好きなマイケル曲を貼っておこうっと♪





Michael・・・
why did you leave and go.
we all are going to miss the king of pop,
I love u with all my heart R.I.P. Michael Jackson!!!
[PR]
by peachgold2008 | 2009-11-27 11:22 | days

break

植物も空も食べ物も秋って一言で言ってもさまざま・・・
沢山ありすぎて・・・(-。-;)
こんなのもお題だった秋photoに向いてないかな~って思い撮っていた一枚。

お散歩してbreaktime~美味しい紅茶♪


c0199623_1820083.jpg



雨予報だったので前もってオデカケはキャンセルしていたので
今日は午後から窓を拭いたり、ももきんの衣替えやらと
ずっとお家でのんびりしてました。
お家ではももきんが来てからというもの・・・
なかなか紅茶もゆっくり飲みませんがこーゆー色も秋らしくて好きだなぁ~。

深まる秋・・・どうなる、秋photo(pωq)
[PR]
by peachgold2008 | 2009-11-14 18:58 | days

あの行列。

何度か目にしていた行列。。。


c0199623_10291713.jpg




うまうま「トンテキ」・・・ヾ(=^▽^=)ノ

ポークソテーでもない、とんかつ屋のサイドメニューでもない。
国産豚肩ロース200gオリジナルソースのかかったステーキです。
グローブのような切れ目がはいっていてまた見た目も特徴的、
分厚い豚肉をラードでやわらかく焼き上げていてるのだとか。
キャベツもおかわり自由でとんかつ屋さんみたい☆

彼がTVで見て行ってみたいってことで初めてならび食べてみました♪
しっかし~行列。TVでみたあとだったからかな?
ゆっくりなんて食べてられない雰囲気。
これは男性や食いしん坊なYUKOにはうってつけだわ~!

がっつりで美味しいかったです(o^-^o) ウフッ♡ 
これで昼夜カンケーなしで1000円だから満足~♪♪



/// Shop Info ///

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-22-10 タキザワビル2F
TEL・FAX 03-3797-9589(予約不可)
http://tokyotonteki.jp/

Check it♥
[PR]
by peachgold2008 | 2009-11-12 10:51 | yummy

つぶやき。。。

金ちゃんの寝顔に今日も癒され元気づけらたぁ~?
メインブログのスライドに載せた中でもお気に入りな一枚。


c0199623_027297.jpg



そうだ!今月&来月は大殺界だったんだ(汗)

まったくをもって気合のない人生なんですけど、私。
しっくりこないのです・・・


のむさんかっつー話っ(笑)
[PR]
by peachgold2008 | 2009-11-12 00:44 | days

素朴な・・・

遅めのランチ・・・地鶏のなんたら。。。
(メニューにはかっこよく書いてあったけど忘れました!)


c0199623_954377.jpg



素材が良いとシンプルな味付けがおいちっ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
[PR]
by peachgold2008 | 2009-11-08 10:00 | yummy