Mo'peachgold

タグ:Yummy!!! ( 24 ) タグの人気記事

大好きな。。。

コールドストーン@六本木ヒルズ


c0199623_17311984.jpg



ココに限らずサーティワンでもハーゲンダッツでもアイスが大好き!

写真はヒルズ限定だったマンゴーベリー系。
コレ、この夏最後に食べたアイスクリームです<(T◇T)>遠い目。。。
今度いつ食べられるのかなぁ?(ただいま我慢大会チウ。。。苦)
最低、あと5キロは痩せてからぁぁーーーщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!(爆)

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-09-17 17:48 | days

南淡路の"G・ELM"

雑誌などでもおなじみのこちら



c0199623_1759515.jpg



しぼりたての淡路島の牛乳を使ったアイスが目玉です(゚∇^*) テヘ♪
淡路島では他にもこんなん食べました→→→ClickHERE!!!
なんでだろ、、、アイスっていっくらでも食べれちゃうのが不思議だわーーーー(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!(爆)
[PR]
by peachgold2008 | 2010-08-20 18:08 | travel

ももきんごちそうになる。


わらわらと(*^-^)ニコ
メンバーはアルちゃん&ロンくん、mueちゃん、ももきんの5わんこ。
この日もみんなかわいかった~~♪



c0199623_9281733.jpg




父の入院と重なってなかなか回収できなかったももきんグッズを
かわりにお友達が取ってきておいてくれたので受け取りに行くという口実でこの日も。。。
アルロニちゃんのおうちでももきん美味しい犬コごはんをごちそうになりました(o^∇^o)ノ

みどりのフードは「Kumaごはん
ココのごはんはいつも行くミッドタウンにも多数取り扱いがあるので
以前からごちそうごはんとして我が家では時々あげてて
でも、このKumaごはんは初めてだったのですが・・・
ももきん、ものすごい勢いで食いついてました(爆)今度買ってあげようっと。

毎度美味しいご飯は言うまでもなく。。。くせになるmizさんメイドのうまうまだったようですぅ♪ 
ごちそうさまでしたっ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
[PR]
by peachgold2008 | 2010-07-26 09:56 | weekend

ハーブ入り。

ももきんのうまうまごはん。



c0199623_0411635.jpg




ハーブを取り入れたナチュラルケアで有名な「ディーンズ」のハーブ入り缶フード。
確か昔・・桃に小さい缶詰買ってあげた気がする。。。
先日、いつも行くSHOPでお姉さんに
夏はダニや虫対策でお薬もたくさん服用するから「ハーブはイイですよ~」って
お薦めされて買ってみました。
もちろん、2ワンとも喜んで食べてくれたのでリピしようとネット検索したら
リニューアルのためしばらく輸入自体されないそう。。。(汗)
このまえのネイチャーズといい気に入る→買入希望→売り切れっていう図式がどうも最近多い。
うーーーん、、、、すっかり手抜きになれちゃったからな~手作りはたまにが◎。
かといって、カリカリだけだとおにいちゃんわがままなのでボイコットするし。
こまった。。。次、何にしようかな???
[PR]
by peachgold2008 | 2010-06-17 00:51 | days

Ice Cream Dream

念願叶って。



c0199623_10562113.jpg




千葉に行くたびに行ってみたかったんだけれどチャンスがなかなかめぐらず。。。
今回やっとやーーーっと食べることができた木村のピーナッツソフト
ピーナッツ食品も色々売ってて楽しかった~!
また絶対食べるぅ~お気に入りになりました\(*^▽^*)ノ ハーーイ

ほんのりピーナッツ色・・・
素朴で、変な甘さもなく美味、、、めちゃ美味しいかった~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
正に私のIce Cream Dream♥

Mo' icecream....
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-13 11:27 | travel

Children's Day

こどもの樹とコイノボリ。



c0199623_20102848.jpg




先日久しぶりに目にしたこちらのアート。その周りを元気に遊びまわる子供たち。
そして、しずかにコイノボリ。
"あぁ~子供の日が近かったなぁ~"って今更ながら思い出しました彡(´∀`;●)彡
ついGWってだけでその日が「何の日」かは忘れてしまいがちな生活。
いけませぬ。。。(;´Д`A ```

something more.....
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-05 21:08 | days

ミートソース大好き!


うまうま☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



c0199623_11455082.jpg




ネギたっぷり~きのこたっぷり~~~♪
なんていうキノコだったか忘れたけど美味しかったぁ☆

何気に左上が小さく玉ボケしてるけど。。。
お食事モノはあんまり玉ボケって必要ないような?
イクラに見える?(笑)・・・どうなんだろ~~~!?
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-27 11:51 | days

so happy ♪

スマイル。


c0199623_11322195.jpg



お土産のドーナツ。
スマイルフェイスが二つ入ってました。
これはガールバージョンなのか、リボン付だったけれど
とけていびつな形に変形してますが・・・(汗)
可愛い笑顔を食べてしまうのが申し訳なく、惜しい感じでしょ?

でも!でも!!
とにかく、箱をあけて嬉しくて、楽しくて、、、So happy ♪
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-25 11:39 | days

雨の日のSweets time

絵心。



c0199623_11205926.jpg




季節を意識していて可愛いっ(o^-^o) ウフッ♥
プレートにアートしてくれるのってたいがいバースデイ系が多い。
だからとっても新鮮だし、雨でブルーだとしても小さな幸せっていうのかな?
女子としては気分が上がります☆Thanxxx!!!!!
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-13 11:34 | days

yellow

この時期黄色といえばきっとカメラ好きな人は菜の花なのでしょう。
だけどアレルギー体質の私はちょっと・・・・m(*-ω-)m
なので菜の花はみなさんのお写真で楽しませてもらうとして…(汗)



c0199623_9481757.jpg




でも大好きなこっちは全然OK!大好き(o^∇^o)ノ!!
最近お家でも外食でもマスタードにはまってるんで思わずパチリ♪
脇役になりがちだけど私にとっては主役くん(*^▽^*)
だから今日はどどーーーんと
なんだかこんな瞬間もYUKOちゃんニヤケテるらしい・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-07 09:53 | days