Mo'peachgold

タグ:cafe ( 10 ) タグの人気記事

Anna Maria@京都


紅葉を楽しみに京都へ!
ブレイクに嵐山にある紅茶専門店"AnnaMaria"さんへ行きました。





c0199623_1815074.jpg






人が多いと思いカメラも持たず。。iPhoneのみなので
イマイチ美味しさが伝わらない写真になってしまったのが残念!!

More
[PR]
by peachgold2008 | 2011-11-24 18:15 | yummy

" g "

時間が中途半端に空いたのを利用しふと思い出したカフェへ!



c0199623_16224462.jpg




週末ということで店内かなりにぎやか。

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-06-28 16:32 | yummy

break&dommune

日没後にbreak☆time(*^-゚)v


c0199623_18214812.jpg



若干、寒くなってきちゃったので温かい飲み物をオーダー♪
イマイチな表情のこのクマタン。でもそこが笑えるlol
幸せなひと時~(*◇‘v′+艸)NICE♪*!

dommuneで幸せbreak♪
[PR]
by peachgold2008 | 2010-06-01 20:05 | days

ark hills cafe

ある日のランチ@ark hills cafe


c0199623_16224314.jpg




犬連れでも広々スペースでゆっくりできるので最近のお気に入り♪
テラス犬OKですU。・ェ・。U
写真右下はテラスから見た店内。とっても素敵デス★
場所柄、外人率も高いくみんなハンバーガーたべてますけど・・・
この日はハンバーグランチ。味はいたって、フツーです(笑)
ハンバーガーのほうが良かった・・・冒険はうまくいかないもの??
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-31 16:29 | days

ぶらり吉祥寺♪ #02

前回からだいぶ時間が経ってしまったけれど・・・



c0199623_21474683.jpg




素敵空間だけどかなり不安定で小さなテーブル@茶の輸
週末で賑やかな吉祥寺だけど、たった道を一本入るとなぜかいつ訪れても落ち着いていて静か。
美味しいお茶が出来るこちらが大好きです♥♡→click HRER!!
今回はオレンジシフォンをチョイス。美味しかった~!
テラスわんこokです(o´・∀・`o)ニコッ♪

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-09 22:15 | weekend

My little secret


私の小さな秘密!?



c0199623_23554854.jpg




ももきんが来てからホントそんなプライベートとか秘密にするような事
すーーっかりなくなったけど、、、
こんな風にひとりでまったりと過ごす時間も結構好き(´∀`)ノ '`ィ

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-08 00:24 | weekend

ぶらり吉祥寺♪

先週の土曜日は可愛いお友達に会いに吉祥寺まで行ってきました(o´・∀・`o)ニコッ♪



c0199623_2393643.jpg




高円寺のお気に入りカフェの姉妹店とのことで
以前から行ってみたかったこちらのカフェ「八十八夜」さんをリクエスト~。

素敵空間でおしゃべりも食欲もモリモリ~アップアップ!!
今回はお友達のお薦めからあげプレートをチョイス。
大きなからあげが3つ。おネギ&ぽんずをかけてさぁ~召し上がれっ★
ぬふふ、とってもおいしかったyo( ´艸`)ムププ
すっかり吉祥寺お気に入りスポットになりましたー♪

つづく。。。
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-30 23:21 | yummy

幸せな時間。

weekdayのひとコマ(*^^*)



c0199623_732565.jpg




久しぶりに行ったカフェで。

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-04 07:14 | days

Eggs'n Things

先日、mixiにもヴォイスったEggs'n Thingsへ行ってきました~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
うわさ通り30分くらい待ちました~(汗)



c0199623_2341776.jpg




感想は・・・・・・・・・・・
やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Hawaiiのロケーションとか雰囲気があってこそなのかも~(゚ー゚)(。_。)ウンウン(苦笑)
冷たいパンケーキってやっぱり悲しいよね(涙)
でも、犬コOKなんだもんっ♪また行くかも~~~♪♪

わんこはテラスOKでお水もいただけるし、クッキーもメニューにあるらしい。
(あとから某ワンコショップの方に聞いたお話・・・。)

ルイママ~どう、アンダー気味なパンケーキは?
食べ物はアンダーだと難しいぃ~~(汗)

今週末はやっと晴れるようですねっ♪うれちぃーー♪♪

Have a wonderful weekend ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
[PR]
by peachgold2008 | 2010-03-12 23:55 | yummy

pancake

パンケーキ大好き♥♥♥


c0199623_17584127.jpg



初めてひとりで元町のモトヤへ行ってきました。
あっ!でも、ももきんは一緒です・・・(笑)

More
[PR]
by peachgold2008 | 2009-10-02 18:14 | yummy