Mo'peachgold

タグ:lunch ( 12 ) タグの人気記事

B'day Lunch wiz HIROKO


We are "Birthday☆Girl" !!!!!


c0199623_1701129.jpg




3連休明けのこと・・・
お誕生日が一日違いのHIROちゃんと六本木のリッツカールトン内にある
モダンフレンチ・フォーティファイブで「互いを祝う会」をしてきましたぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
欲張ってデザートビュッフェ付きにしたけれどコースだけでかなり満腹。。(;^_^A アセアセ・・・
ガスっていてはじめ目の前の東京タワーが霞んでいたのだけど
食べてる間にかなり景観も良くなりました!
なのに。。。あたしったらお写真撮り忘れてました(TmT)ウゥゥ・・・
・・・何のためのチョイスよ~(汗)
東京タワーは私たち&愛犬たちにとって思い出がたくさんあるから
ココにしよう!って二人で選んだのにね~(汗)

なのでこちらを見てちょ→ClickHERE!!
愛犬たちがつないでくれた縁。今年も一緒にお祝いできた喜び。
前みたいな環境下ではなくなって頻繁に会えなくなってるんだけど
だから??あれこれ話していると毎回あっという間にいい時間になっちゃうんだよね(汗)
今回も「お会計先にお願いいたします!」されちゃったし(爆)

こうして美味しいモノを食べて~たわいもない話をして~~
絶景で~~~と、とってもいいお誕生日プレゼントになりました♪(* ̄ー ̄)v
来年もまた一緒にお祝いできるといいな!
[PR]
by peachgold2008 | 2010-07-22 17:22 | yummy

sweet emotion

sweet emotion@西麻布



c0199623_21272270.jpg



テラスだけかと思っていたらわんこ店内OKらしくって嬉しい~♪
お水も出してくれるし、店内広くてこれはイイ~!
この日のランチにしてみましたがボリュームもあってお腹もかなり満たされたよ♪
.....思い出した!これだ~lol フ・フ・フ~♪  ......なんかカンケーあるのかな ゚.+:。ヽ(´∀`)ノ゚.+:。 !?
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-11 21:37 | yummy

ワンコイン。

ジェノベーゼ。



c0199623_1818564.jpg




ある日のランチです(〃^∇^)o彡☆
近すぎてなかなか行かないお店でしたが病院のまえに時間があったのでちょっと行ってみました。
ワンコインランチ。シンプルにパスタのみで飲み物やデザートは別料金でした~(´・ω・`)
しかしこのご時世、ありがたやー★
最近、十番のランチもあちこち変わってきたかも~(人´ω`)
何処もがんばっているなぁと思うこのごろです。

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-10 18:32 | days

Buono!!

ある日のランチ♪
お友達とシェアして食べたのですがとっても美味しかった
ジャガイモとインゲンのジェノベーゼ(*^▽^*)



c0199623_2016190.jpg




もう一皿の明太子スパは美味しかったのに
お写真がいかせんイマイチだったので今回はパス・・・m(*-ω-)m(汗)


美味しかったお店はこちらの唯一ワンコOKな麻布十番店→
ワンコにはお水もいただけましたよ~!
[PR]
by peachgold2008 | 2010-03-24 20:27 | yummy

Eggs'n Things

先日、mixiにもヴォイスったEggs'n Thingsへ行ってきました~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
うわさ通り30分くらい待ちました~(汗)



c0199623_2341776.jpg




感想は・・・・・・・・・・・
やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Hawaiiのロケーションとか雰囲気があってこそなのかも~(゚ー゚)(。_。)ウンウン(苦笑)
冷たいパンケーキってやっぱり悲しいよね(涙)
でも、犬コOKなんだもんっ♪また行くかも~~~♪♪

わんこはテラスOKでお水もいただけるし、クッキーもメニューにあるらしい。
(あとから某ワンコショップの方に聞いたお話・・・。)

ルイママ~どう、アンダー気味なパンケーキは?
食べ物はアンダーだと難しいぃ~~(汗)

今週末はやっと晴れるようですねっ♪うれちぃーー♪♪

Have a wonderful weekend ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
[PR]
by peachgold2008 | 2010-03-12 23:55 | yummy

アジアンなお祝い。

桃くんの親戚ルイ君のお誕生日ランチ。


c0199623_21561785.jpg



ココロちゃんとももきんと一緒にモンスーンでお祝い(o^∇^o)ノ
一味違う、フルーティなB’dayプレートも可愛いカモ~~♪
[PR]
by peachgold2008 | 2009-11-22 21:58 | days

おいしそー!!

先日の撮影コマンドの日のランチ。
おいしそーだったのでパチっ♪


c0199623_06797.jpg



コレ・・・実は私がオーダーしたものではなく
先生の。。。美味しそうだったので撮らせていただいちゃった☆
私が頼んだフィットチーネも美味しかったんだけどね~(汗)
クリームソースだったので難しいのですゎ。。。
[PR]
by peachgold2008 | 2009-11-11 00:09 | yummy

ハンバーガーつながり

ひとつまえのお話のつながりで。。


c0199623_20353764.jpg



今日は久しぶりに白金のBurgermaniaに行ってきました。
しかももうすぐHalloweenってことで、オーダーしたのはパンプキンバーガー。
ただ、カボチャさんがはさんであるだけっちゃ、だけ(笑)
今日はパテの感じもジューシーでグウ~だし、
いつもLunchは無料大盛りポテトって言ってる意味が解らないポテトも
今までで一番多くて、残すほど。。。(汗)
カボチャも良い感じに焦げていて、甘くて美味しかったです!

More
[PR]
by peachgold2008 | 2009-10-23 20:39 | yummy

Hawaiian hamburger

気になるお店に行ってみたらワンコNGだったので
近くにあるハンバーガー屋さんへ。
今日は、ハワイアンバーガーにしてみました。
テリヤキ&パインです。ウマウマです!!


c0199623_1454534.jpg



テラスでいただいていると・・・
帰り際、「店員さんが以前にも支店にいらしてませんでしたか?」って・・・
そうなんだなぁ~2月か3月におじゃましたんだよね~
キッチンにいるマスターが覚えてくださっていたみたい。
そういうのとてもうれしいです~(*^-^)ニコ♪
またいこっ!
[PR]
by peachgold2008 | 2009-10-17 06:22 | yummy

ランチ。

Brace Training・テラッツオでランチタイム。


c0199623_2154843.jpg



もっちりうまうまでした☆
[PR]
by peachgold2008 | 2009-10-04 08:49 | lesson