Mo'peachgold

タグ:walk ( 80 ) タグの人気記事

だいちゅーしょーUo・ェ-oU


w/ ANDYくん♡




c0199623_731344.jpg





まさに大中小でKawaii........♂♂♂Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

More
[PR]
by peachgold2008 | 2011-09-29 08:11 | days

おとーさんといっしょ。

ももきんさんぽ@旧居留地(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 




c0199623_22353570.jpg





この3連休はお墓参りに行ったり、
未開拓な公園にいったり〜街をぶらりしたり〜〜
のんびり過ごしたよんっ(⌒^⌒)b♪♪

RAKIM FT. MAINO - WALK THESE STREETS
[PR]
by peachgold2008 | 2011-09-25 22:44 | weekend

最近のももきん

先日、トリミングへ行ってきました。



c0199623_1325288.jpg




直後はこんな感じでした。。。

More
[PR]
by peachgold2008 | 2011-06-19 13:16 | trimming

Baby Baby Baby

Oh! my baby!! KINTARO♥...lol


c0199623_19425517.jpg



チョロっとみえる舌がやばい、、、ママンのツボ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
可愛いすぎるよ、金ちゃんっ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ♪

Mo' baby baby baby...
[PR]
by peachgold2008 | 2010-07-12 20:34 | days

寄り道

日曜日。



c0199623_150104.jpg




いつもと違う店内~吸い込まれた~~~(笑)
おうちでまったりする前にお茶菓子を買って帰ることに,,,, (´∀`)

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-06-08 15:15 | weekend

Rose Festival 2010

@ark hills


c0199623_15484685.jpg



春の薔薇が見ごろを迎えていた5月の中ごろ
「Rose Festival 2010」が開催されていたので
アークヒルズのカラヤン広場までランチ&お散歩に行きました(o^∇^o)ノ

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-06-01 16:03 | days

feel fresh green

先週金曜の横浜元町にて(o^∇^o)ノ



c0199623_105826.jpg




道って続いているから色々想像も膨らんだり、撮るのが楽しい。
行き止まりはファインダーで見ていても苦しいもの・・・
しかし、一週間ってあっという間!
そして先週金曜と同じで今日も良いお天気で気持ちいいー☆^∇゜) ニパッ!!
今日一日がんばろう~っ♪

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-28 10:26 | days

derodero

舌長すぎ~~~~(笑)




c0199623_10454783.jpg





もうそろそろこんな舌が"出ろ出ろ"になる季節。
お散歩時間も考えなくちゃいけないですね~
可愛いのだけじゃなくてブサいのも残したくなる飼い主。
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-27 10:48 | days

一歩ずつ。

ももきん小休憩中にパチリ。



c0199623_172887.jpg




久しぶりのFISHEYEにウオサオ~~~w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

そして先週金曜日の撮影実習のお教室では暑い中カメラもヒートアップ!
触ってみると黒いカメラはアッチッチで内心ビビった~~(>▽<;; アセアセ
先生のお話とかお教室でみなさんからシゲキックス~~~!!
(写真の整理が全然できてなくていまだUPできません。。。)
久しぶりに新しいカメラ欲しい病がキターーーーーっ!!!!
(でも他に買わなくてわいけないものもあるからまだまだ買えません!)
エラー99っていうのが最近出ること多くて一度見てもらったほうがいいのかな~(涙)
まぁ、ゆっくり考えよう~!

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-24 18:15 | days

Am I Dreaming ?

若者の街でかわいコちゃん発見(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】



c0199623_23373729.jpg




急いでいたのに思わず撮らなきゃ!って、立ち止りガラスにへばり付いてパチリ(笑)
石が沢山ついてるオルゴール?宝石箱?もキュート&乙女ちっくで
見てるだけでしあわせな気分になって笑顔になれたひとときでした~★
おかげで遅刻したけどね(汗)


Have a sweet dream♥

Mo'dreamin....
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-18 00:34 | days