Mo'peachgold

タグ:wit friends ( 26 ) タグの人気記事

だいちゅーしょーUo・ェ-oU


w/ ANDYくん♡




c0199623_731344.jpg





まさに大中小でKawaii........♂♂♂Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

More
[PR]
by peachgold2008 | 2011-09-29 08:11 | days

いつもの場所で、いつもの友達と。。。

ひっさしぶり~にルイ君とももきんの3ショットU。・ェ・。U
嬉しいな~~~♪


c0199623_2216507.jpg



はじめましてをしたのも六本木ヒルズ。
あれから3年以上の月日が経ち・・・
何かと3ショットはヒルズでwww(。-∀-)ニヒ♪♪♪

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-11-18 22:26 | days

オ・シ・リ・ア・イ

先月のこと。。
カメラと犬コ躾でお世話になったヒルサイドクラス。
OBクラスが新設され桃くんと参加してきました(o^∇^o)ノ



c0199623_19235797.jpg




とにかくみ~んな出来るワンコ揃いでして・・・
毎度、桃くんと私はみんなについていくのが大変なんです!!
今回もはじめ桃くんがかなり気が散っている様子、興奮気味だったので焦りましたが・・・(汗)
なんとか最後にはみんなと一体化ヾ(=^▽^=)ノ(爆)
可愛くみんなでオ・シ・リ・ア・イヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-11-08 19:52 | lesson

お友達宅にて楽しい集い。

ある週末。。。
いつも仲良くしていただいてるmizさんのお家にお呼ばれ~(*^.^*)エヘッ♥
なんと~大人9名・犬コ8わん・2ニャンコちゃんが集合(。-∀-)ニヒ♪♪♪
途中参加に早々退散でしたがとっても楽しい時間を過ごしました。
ちなみにももきんは諸事情によりこの日はお留守番でした。



c0199623_194162.jpg




絶品カレーやグラタン、カオリさんのお土産の美味スペアリブ♥
ひろみさんが朝早くから並んでくれたケーキの数々q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
もぉ~~どれも美味しゅうございました!


この日はmizさんの愛機をお借りして撮りました。。。
なのに・・あとでチェックしてみてガックリ、
全然カメラに触れていなかったらしい。。。(滝汗)


mizさんファミリー、neneさんファミリー、カオリさん、LISAさん、ひろみさん・・・
カメラのことやらワンコのこともっとゆっくり色々お話したかったなぁ~☆
お祝いまでしていただき彼共々感激しっぱなしな一日でした。
みなさ~ん、本当にありがとう!!
またお会い出来る日までお元気で(*^-^)ニコ♪♪
[PR]
by peachgold2008 | 2010-10-25 19:17 | days

かねよ食堂@横須賀

7月の終わりのこと。


c0199623_1724224.jpg



mixiのコミュで知ってから
ずーーーっと行きたかったこちら、「かねよ食堂」さんへ行ってきました!

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-08-10 17:32 | days

カメラ日和な日。

週初め。。。


c0199623_17552460.jpg




カメラ日和のPHOTOFES2010写真展にお友達のHIROKOさん&tomo*さんが
参加することになり。。。女子6名で集まり行って参りましたぁ!!

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-08-06 18:08 | days

ももきんごちそうになる。


わらわらと(*^-^)ニコ
メンバーはアルちゃん&ロンくん、mueちゃん、ももきんの5わんこ。
この日もみんなかわいかった~~♪



c0199623_9281733.jpg




父の入院と重なってなかなか回収できなかったももきんグッズを
かわりにお友達が取ってきておいてくれたので受け取りに行くという口実でこの日も。。。
アルロニちゃんのおうちでももきん美味しい犬コごはんをごちそうになりました(o^∇^o)ノ

みどりのフードは「Kumaごはん
ココのごはんはいつも行くミッドタウンにも多数取り扱いがあるので
以前からごちそうごはんとして我が家では時々あげてて
でも、このKumaごはんは初めてだったのですが・・・
ももきん、ものすごい勢いで食いついてました(爆)今度買ってあげようっと。

毎度美味しいご飯は言うまでもなく。。。くせになるmizさんメイドのうまうまだったようですぅ♪ 
ごちそうさまでしたっ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
[PR]
by peachgold2008 | 2010-07-26 09:56 | weekend

パ・パ・パ・パ・パピーズっ♪

Puppys Dining@お台場U。・ェ・。U



c0199623_1547597.jpg




ひさしぶりーーーにオトコ祭り~~~~。o@(^-^)@o。ニコッ♪♪♪

パピーズダイニングでパピー時代からのお友達とランチ。
まずは腹ごしらえでテリマヨハンバーグ。
期待以上に美味しかった~~~~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-06-24 16:07 | weekend

ハウスインっ!

先日お友達のアルちゃんロンくん(通称ロニくん)とママのmizさんと
久しぶりにぶらり吉祥寺してきましたヾ(=^▽^=)ノ



c0199623_1575647.jpg




A:ちび犬コたち何入ってんのかしら??

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-06-04 15:26 | days

LOVE

U。・ェ・。U@新宿



c0199623_16232679.jpg




高層ビル群のなかの有名オブジェと愛する3ワンコ。
左から、ルイくん・金太郎・桃太郎(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-20 16:53 | days