Mo'peachgold

タグ:wit friends ( 26 ) タグの人気記事

ぶらり吉祥寺♪ #02

前回からだいぶ時間が経ってしまったけれど・・・



c0199623_21474683.jpg




素敵空間だけどかなり不安定で小さなテーブル@茶の輸
週末で賑やかな吉祥寺だけど、たった道を一本入るとなぜかいつ訪れても落ち着いていて静か。
美味しいお茶が出来るこちらが大好きです♥♡→click HRER!!
今回はオレンジシフォンをチョイス。美味しかった~!
テラスわんこokです(o´・∀・`o)ニコッ♪

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-05-09 22:15 | weekend

cherry blossoms wit' friends

日曜日にお友達と世田谷方面へお花見さんぽに出かけました。
みんなとってもかわいいyo(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
偶然にもこの日のメンバー3組ともにレッド&ブラックの2頭飼い。
趣味趣向・・・もろもろと。。。犬コちゃんたちもママン達も共通点が多いようなっ♪




c0199623_21185093.jpg





が、アイニクな空模様・・・。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
寒くて、そして予想以上に歩いた結果ぜんぜ~~んお写真撮っていませんでした(涙)
でも久しぶりのお友達に会えていろいろおしゃべりできたし
ワラワラみんなで楽しかった~!ありがとう!!
またお会いできる日を楽しみにしてますNe☆
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-06 21:30 | weekend

twilight☆time


綺麗な海と砂浜と愛犬くんたちと一緒♥




c0199623_2333141.jpg




こんな素晴らしい景色はなかなか見れないので感激の嵐♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-05 01:13 | travel

It was a goodday


コレ!コレ!!


c0199623_17111332.jpg



撮りたかったんですよ~ん(〃^・^〃)
お天気だったら尚、良かったんだけれどね~(悔)
でも楽しく撮影隊できたので良しとしてますぅ~!

More
[PR]
by peachgold2008 | 2010-04-02 17:31 | days

和歌山旅行

先週26~27日、初めての和歌山旅行へ行ってきましたぁ!
今夜はまずダイジェストを。。。(o^-^o) ウフッ♥


c0199623_20525211.jpg




ワンコ連れ列車の旅というのも初めてということで勝手がわからないし
まったくをもって予測不可。
初めてづくしで・・・泣く泣く金ちゃんにお留守番してもらいました。
今回はお友達のロワちゃんと一緒です(o^∇^o)ノ

2日間、お天気にも恵まれてと~~~っても楽しかったです☆
写真の数が半端なくて見るのも一苦労中(汗)
これからこちら&メイン犬コブログにて
お腹いっぱいといわれても~アップしまくりますですyo(。-∀-)ニヒ♪
[PR]
by peachgold2008 | 2010-03-31 21:14 | travel

blue doors

行って撮ってきちゃった、ウワサのスポット。



c0199623_2342518.jpg




この3ワンコたちらしいこんなポジション☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


この写真、もう何枚も撮った後だから
3ワンは”ママンたちまだ撮るんだ?早くしてね・・感”がモロ出ているんだけど
そこがまたこのコたちらしいのヽ(●´∀`)○´∀`)ノ


ファインダーを通しながら見つめていると
我がワンコ・それぞれのママンを見つめてる・・・━(。´>∀)ノ━ォォ♪
とってもみんなが愛しくなったショットだったのでコレを1stアップにしました。



この続きやお友達との紀州旅行のことはまた改めてUpしますNe(〃^∇^)o彡


See ya♥
[PR]
by peachgold2008 | 2010-03-28 23:51 | days

あらら・・・

この日はホントは参加できないはずだったのが
お教室で一緒のLISAさん&tomoさんの優しいお言葉に甘えさせてもらい
ヒルズで集合していただけることになりちょっとだけ参加しました。

だけど・・・


c0199623_11393056.jpg



ももきんの表情もこの日はイマイチで・・・
撮る側、いろんな意味で頭の中が忙しかったせいもあり
枚数も撮ってないってのもあるけど~
こんな感じの写真ばかりで・・・あー残念!!
正面向いてなくてもいいのはもちろんなんだけど・・・
バランスとか他考えると、やっぱりこの日の写真はペケばっかりでした。
しかもこのときはFlockくんのママ・neneさんと
これまたおめでたい事続き、3回目のルイ君のBDランチだったのですが・・・
せっかくかわいいプレートを用意したのにそんなケーキ写真もブレてる始末(汗)
ご一緒の方々。。。すみませーん(涙)やっぱりこの日の写真はこれ以上ご勘弁を!
[PR]
by peachgold2008 | 2009-11-29 11:42 | days

ginkgo avenue #01

11月26日@神宮外苑


c0199623_19564489.jpg



先週に引き続きイチョウさんを偵察に桃くんとGo!

More
[PR]
by peachgold2008 | 2009-11-27 20:13 | days

susuki photo

時期的に終わりかけだったのですがススキも見れて良かったので・・・


c0199623_17474470.jpg



もうすこしススキの写真もUpしていきます~♪

More
[PR]
by peachgold2008 | 2009-11-19 17:57 | weekend

おめでとう!

27日は。。。(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪♪


c0199623_1932730.jpg



めでたく3歳になったルイ君*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

桃の親戚ルイ君。。。いつも明るい元気なルイ君、、、
3歳のいちねんも楽しく元気なルイ君にたくさん会えるといいな~
改めて、おめでとう・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

当日、食い逃げかと思われるくらいずーずーしく
短時間な滞在に役不足な私たちで。。。
申し訳ないな~と思いながらも初訪問♪♪

More
[PR]
by peachgold2008 | 2009-10-30 19:37 | days