Mo'peachgold

タグ:wit friends ( 26 ) タグの人気記事

ベンチで。

未だに、ももきんを連れてベンチで「ゆっくり午後のおさんぽ時間をすごす。」
っていう、絵に描いたような外苑でも想像おさんぽは実現されてません。
いつもパチッと写して~さら~っとながして終わりなんだよね(笑)

c0199623_18285767.jpg


この日もかわいいワンズ。
JOYくん。。。ホント前に会ったときより一回りちいさくなってる・・・
桃くんがでかくなったっていう噂もあるけど・・・
ダイエットがんばろうかな?・・・・YUKOも、ネッ(滝汗)
左から、JOYくん・桃太郎・金太郎・ルイくん。
[PR]
by peachgold2008 | 2009-10-27 18:36 | days

Fallin' Love♥

みんなと一緒☆


c0199623_2063640.jpg



もうYUKOは可愛いみんなに「フォーリンラブっ♪」

しかも、見てくださいな。。。
桃くんったらイケワン・Flockくんにチュウしているの!
このつづきがあるんだけどそれはメインブログにUpすることにしまーすっ☆
[PR]
by peachgold2008 | 2009-10-21 20:14

みんながんばる!

先週のレッスンの様子です・・・
窓越しに撮影って自分が写りこむ可能性大だし、
ただでさえ光が足りない場所での撮影、
この日は台風の前で一日雨とかなり悪条件・難関でした。

c0199623_14312999.jpg


桃くんもお友達ワンみんなそれぞれママと一緒に頑張ってくれました。
可愛いお友達もちょこっと~Up....

More
[PR]
by peachgold2008 | 2009-10-13 14:42 | lesson

念願の・・・

念願"ぱ~と1"


c0199623_2044452.jpg



いや~~~んっ何年越し??
やっと来ることができました!別に遠いわけでもないのに・・・
めっきり来る機会もない土地なんで・・・(汗)
でも一番食べたかったのはすでに売り切れ。。。(泣)
とりあえず人気のチーズや無難そうなシナモンときなことチョコ買ってきました。
なのに・・・撮る前に食べちゃった(汗)
良かったらつなビィでみてちょ!
ほんと、最近やたら有名なHよりうまいよ!
優しい感じといい・・・
どれもうまっ♪
ワンコ用もあるし、また買いにいこうっと♪

そして、念願の~"ぱーと2" あ~んど愛する我がコたちはというと。。。

More
[PR]
by peachgold2008 | 2009-09-14 21:14 | days

がんばる!

ただ今、桃くん待て強化中。

c0199623_16254446.jpg



金ちゃんに比べたら全然おりこうに待っていてくれるけれど
お友達はみんな更にレベルが上で・・・
次回のお教室までおうちでも練習しなくちゃだよね。
[PR]
by peachgold2008 | 2009-09-08 16:29 | lesson

放課後。

残っていたお友達で集合写真(o^∇^o)ノ


c0199623_2117847.jpg



せっかく教えてもらったのに・・・
A-DEPで撮ったのですが全体に白トビ・・・
またイジくっちゃった(汗)

MintくんのBIG☆Smileをはじめ
みんなホント良い子たちばかりで、とっても可愛い~o(*^▽^*)o~♪
桃くん。。。りおんちゃんの隣にいるとお父さんみたいだな~(爆)
(tomo*さん、見ていたらごめんなさい。)
[PR]
by peachgold2008 | 2009-09-03 18:39 | lesson