人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mo'peachgold

Handmade

半月ほど前、ミホちゃん・まいまぃちゃん、ルイママと4人で
わんこ服をHandmadeするワンデイレッスンに参加してきました。
ミシンも持っていないぶきっちょなYUKOですが・・・
だいじょうーぶなのか・・・???
なんとかカタチになりましたo(*^▽^*)o~♪


Handmade_c0199623_2052288.jpg



嬉しい~~~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

モデルワンズなしだったけどちゃんと出来た!
(夏日だったのでワンコはみんなお留守番。)
やれば出来る??
ひとりじゃ多分、、、いや絶対無理だったに違いないです(汗)

お教室での作業中は。。。。
今まで、Handmadeなワングッズをネットショップや
お友達からプレゼントしていただいたことを
いろいろ思い出し・・・
作るって大変なことを改めて実感し
すごいな~なんて思いながら作ってました。
お世話になったみんなにありがとうデス★

ミシンも持っていないし、今後購入するかはわかりませんが
カフェマットならできそう?
また機会があればぜひ挑戦してみたいな♪
by peachgold2008 | 2009-09-15 21:05 | lesson